お役立ちブログ,大阪市西淀川区

不用品回収業者の費用の相場を大阪の不用品回収業者が説明!

大阪市西淀川区で不用品回収、粗大ごみの処分を行っているイーブイです。

 

家に不用品がたまってしまっては心地よい生活は難しいです。
不用品の処理は自分で行うのではなく、不用品回収業者へお願いすることが自分にかかる手間の面からみておすすめです。

「不用品回収業者の相場の費用ってどのくらいなの...」

実際に業者に依頼するとなるとこのような疑問を持たれる方が出てくると思います。
そこで今回はざっくりと相場について説明していきたいと思います。

 

□トラックのサイズによる違い

軽トラックに積み放題となるとだいたい15000円程度となることが多いのでこれを相場として考えるといいですね。
2トントラック積み放題ということになるとだいたい35000円となることが多いのでこれを相場として考えましょう。
よってこれより値段が低いところはお得だという基準で業者を探していくのをおすすめします。
一つ注意点を挙げるとすればこれらは積み放題ということなので不用品の量や大きさには関係がないということです。
できるだけ限界ギリギリまで積んだほうがお得といえそうですね。

2,家具の種類による違い

ベッド…約4500円
テレビ…約5000円
エアコン…約6000円
冷蔵庫…約7000円

いくつかの家具の相場を挙げてみました。
もちろん大きさや重さによって変動しますのであくまでも目安としてお考え下さい。

二つの観点から相場について説明しましたが、いかでしたか?
ご相談等あればお気軽にご連絡ください。  

 

大阪市西淀川区で不用品回収、粗大ごみの処分はイーブイへ

トップページ