お役立ちブログ,大阪市都島区

大阪での特殊清掃はお任せ!費用の目安を知ろう。

大阪市都島区で不用品回収、粗大ごみの処分を行っているイーブイです。

 

近年話題になっている特殊清掃。
特殊清掃という言葉の意味は知っていてもどれくらいの費用が掛かるかということは知らない方が多いのではないでしょうか。

今回はなかなか人には聞けない特殊清掃の費用について説明していこうと思います。

 

□費用の目安

床上の清掃…30000円~
浴室の清掃…40000円~
消臭剤、除菌剤の散布…10000円~
リフォーム…別途見積もり

費用の目安は上記のようになります。
やはり少し高いという印象を受ける方が多いのではないでしょうか。
それもそのはずです。
特殊清掃というのはプロの清掃員がゴーグルやマスクをつけ、防護服を着用して行うほど危険性が高いものであり、それ以外の人が行うと命にかかわる可能性があるほどなのです。
浴室の清掃が床上の清掃よりも費用が高くなっているのは湿気の多いところだと危険な菌が蔓延しやすく、湿気の少ないところより危険だからという理由です。
しかしわが社ではこのような高額な特殊清掃も可能な限り安く行えるように努力しております。

特殊清掃の費用の目安と価格が高くなっている理由がお分かりいただけたでしょうか。
費用が高いからと言って自分で特殊清掃を行おうとするのは本当に危険ですので必ずおやめください。
相談等ございましたらぜひご連絡ください。

 

大阪市都島区で不用品回収、粗大ごみの処分はイーブイへ

https://eevee-osaka.com/