お役立ちブログ,大阪市阿倍野区

特殊清掃なら大阪の業者にお任せ!どれくらいのアフターフォローが期待できる?

大阪市阿倍野区で不用品回収、粗大ごみの処分を行っているイーブイです。

 

自殺現場や孤独死現場などの死体が置かれていた部屋において高い危険性をもつにおいや菌などを除去し、清掃する特殊清掃。

「特殊清掃後に菌が再繁殖したり落ち切っていない汚れを発見してしまった場合、どれくらアフターフォローしてくれるんだろう…」

このような不安から特殊清掃の依頼を躊躇してしまうことがないように今回は特殊清掃のアフターフォローについて説明します。

 

□アフターフォローについて
アフターフォローとなってしまうとどうしても追加料金を支払わされたり問題の解決に時間がかかるなど、リスクが高いです。
よってアフターフォローが必要なくなるような業者を最初から選ぶことが大切となります。
そこで大切なのが従業員の専門性の高さです。
従業員の能力が高ければ当然アフターフォローが必要となる可能性は低いです。
また、特殊清掃終了後に自分で異常がないか確認することも大切です。
異常を感じたらその場でしっかり業者に問い合わせることが重要ですね。

わが社では資格を備えた専門性の高い経験豊富な従業員が働いているうえ、特殊清掃終了後に依頼者に部屋を確認していただく時間も十分に設けています。
アフターフォローが必要なく終わる可能性が非常に高いです。
相談等がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

大阪市阿倍野区で不用品回収、粗大ごみの処分はイーブイへ

https://eevee-osaka.com/