お役立ちブログ,大東市

大阪の業者が解説、特殊清掃における費用の目安は?

大阪府大東市で不用品回収、粗大ごみの処分を行っているイーブイです。

 

現在、独居老人などの孤独死が問題視されています。

身寄りもなく一人で暮らしている方が亡くなってしまった場合、その住まいのオーナーが後始末をすることになりますが、これを自分たちで行なうのは大変な作業になってしまいます。

このようなケースの場合は、弊社のような専門業者にぜひお気軽にご相談ください。

 

弊社は、不用品回収作業や清掃作業、特殊清掃の作業を請け負っている専門業者です。

主に大阪市近辺を中心に営業活動をしています。

特殊清掃とは、上記のような身寄りのない方が亡くなった場合の後始末全般を行なうことです。

こういった場合、住まいは相当荒れていることが多いので、なかなか対処が難しいケースが多くなります。

弊社なら、専門スタッフが経験を活かして適切でスムーズな清掃作業を提供いたします。

 

特殊清掃の費用目安は、一概にいうことはできません。

物件の状況や立地条件などに大きく左右されるためです。

基本的な作業の単価表はインターネットでも公表していますが、まずはお気軽にご相談ください。

弊社専門スタッフがお見積もりを提出させていただきます。

基本的に、お見積もり以上の金額の請求は行ないません。

明瞭な見積もり内容でお客様にご納得いただけるまで丁寧に説明をさせていただき、安心された状態で作業を開始します。

清掃作業などでお困りの方はご相談ください。

 

大阪府大東市で不用品回収、粗大ごみの処分はイーブイへ
https://eevee-osaka.com/