お役立ちブログ,東大阪市

大阪の業者が解説、特殊清掃のアフターフォローはどれくらい?

大阪府東大阪市で不用品回収、粗大ごみの処分を行っているイーブイです。

 

「別居していたご親族が亡くなられて発見が遅れた」

「ゴミを放置している期間が長くてカビや臭いが発生してしまった」

などの場合は、ゴミ回収と共に特殊清掃もしてもらえます。

 

回収業者のアフターフォローはとっても親切で、どれくらい親切に行ってくれるかというと、「孤独死や自殺等があったお部屋や家屋の清掃」「オゾンによる消臭や消毒」「害虫駆除」などを行い、場合によっては「物置・家などの解体」「家全体のリフォーム」なども行います。

もし、オゾン処理だけでは臭いが消えない場合は、特殊な薬剤などでの処理も可能です。ご自分で洗剤や薬剤を使用すると、混ぜると危険な場合もあるので、専門家に任せた方が安心です。

  又、特殊な場合の清掃・整理は「遺品整理士」「事件現場特殊清掃士」「生前整理士」などの有資格者が行うので、安心して依頼する事ができます。

又、特殊清掃現場における整理は他の専門業者とも連携して、リフォームを行います。

作業報告も丁寧に行ってくれ、立ち合いができない場合には写真や画像での報告も行ってもらえます。

 

その後に問題があれば、きちんとフォローもしてもらえて安心です。

お客様の気持ちを第一に考えながら、様々なサービスをしてくれるところが多いので、人には相談できない様な特殊事情での整理でも、回収業者に任せれば安心で、ほとんどの問題を解決してくれます。

 

大阪府東大阪市で不用品回収、粗大ごみの処分はイーブイへ
https://eevee-osaka.com/