お役立ちブログ

大阪でのごみ回収、家具の廃棄方法は粗大ゴミになるのか?

 

大阪市都島区で不用品回収、粗大ごみの処分を行っているイーブイです。

 

大阪市のハウスクリーニング「イーブイ」では、一般廃棄物業社と提携して粗大ゴミやゴミ屋敷の片づけ、遺品整理を行っています。家具などは粗大ゴミとして回収、作業スタッフが最低2名1組でご自宅にお伺いして運び出す方法を行います。階段から降ろせない場合は、壁や床にも養生して傷つけないよう、ベランダからの吊り作業やクレーン車を使って対応します。

また、弊社で受ける遺品整理の90パーセント以上が家具や生活用品などですが、全て片付け可能です。団地の場合は浴槽・給湯器などの取り外しもできます。様々なお客様への要望に対応しますので、些細な悩みでも是非お問い合わせください。他にも、ゴミ屋敷や汚部屋の片付け依頼も毎週ありますが、長年お住まいで少しでもお悩み事がありましたら、必ずお役に立ち、頼んでよかったと言って頂けるよう尽力します。

特殊清掃の場合は、特殊清掃士の資格を有するスタッフが、家具などの片づけ以外に、消臭や消毒・故人様の供養、家屋解体やリフォームなどを行います。遺品整理士・ファイナンシャルプランナーなど、弊社は社員全員が資格を有します。メディアにも掲載され、毎日何件もお客様のお宅に訪問しています。安い料金で迅速・丁寧な対応だと好評頂いていますので、どんなに大きくて搬出困難な重たく物でも是非お任せください。

 

大阪市都島区で不用品回収、粗大ごみの処分はイーブイへ

https://eevee-osaka.com/