大阪での遺品整理、特殊清掃の依頼費用の目安について

吹田市で不用品回収、粗大ごみの処分を行っているイーブイです。

 

清掃会社の中には特殊清掃という仕事もあります。孤独な生活を送ってきた方が室内でお亡くなりになったような際に役立つサービスです。普通のハウスクリーニング会社では特殊清掃に対応していない場合が多いので、遺品整理と合わせて一般的に遺族の方に利用されています。
大阪で遺品整理を行う会社の中にも、特殊清掃を同時進行で行うサービスを提供する会社が沢山あり、利用するには事前に掛かる費用の目安を知ることで、安心して仕事を任せることができます。実際にあまりに高額な請求額を後から要求されてしまうという事例もあるので、費用の目安を確認することは欠かせません。
間取による違いもあります。1Kの場合は30,000から80,000円程度になり、3DKの場合は150,000から400,000円程度が標準的です。この金額とは別に遺品整理代が掛かることがあり、ゴミが沢山出てしまった場合は別途料金が掛かることも一般的です。
大体の目安として2トントラックに積載できるゴミの量では60,000円程度になることが多いようです。遺品の中には貴重品が出てくる可能性もあります。買取りを行っている会社の場合、買取り額を差し引いてくれるので、実際に掛かる費用を安くできることがあります。アパートでは最大で200,000円、戸建てで600,000円を上限に考えることで失敗を防げます。

 

吹田市で不用品回収、粗大ごみの処分はイーブイへ

https://eevee-osaka.com/

大阪エリア地域ごとのご案内

無料相談はこちらから

不用品回収・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・特殊清掃など
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください

0120-976-837
24時間受付中!お見積り無料