お役立ちブログ

【大阪にお住まいの方】業者による粗大ゴミの回収方法の流れを説明します!

堺市で不用品回収、粗大ごみの処分を行っているイーブイです。

「家にある粗大ゴミを回収して欲しいな。」
「粗大ゴミの回収を業者に依頼するのは手間がかかりそう。」
家にある粗大ゴミが邪魔になった際によく悩むのが、粗大ゴミの捨て方ではないでしょうか。
そこで今回は、粗大ゴミを捨てたい方に向けて、当社の粗大ゴミの回収方法をご紹介します。

 

□粗大ゴミの回収方法

当社では直接家にお伺いする以外にも、捨てたい粗大ゴミの写真を当社にお送り頂くだけで、費用を見積もりします。
その後、正式に依頼を頂くとスタッフが訪問して、粗大ゴミを回収します。
マンションにお住まいの場合でも、ベランダからの釣り作業や階段を利用して、粗大ゴミを運び出します。
そのため、スタッフが到着する前にお客様にして頂く事前準備は一切ないため、お気軽にご相談ください。

 

□まとめ

本記事では、当社の粗大ゴミの回収方法をご紹介しました。
はじめは業者に依頼するのは手間がかかると思っていたかもしれませんが、意外と簡単に依頼できるのを知って頂けたのではないでしょうか。
今回の記事を参考に、家にある粗大ゴミを処分することについて、検討してみてください。
また、当社にはこれらの情報に詳しいスタッフが多数在籍しています。
何か相談したいことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

堺市で不用品回収、粗大ごみの処分はイーブイへ
https://eevee-osaka.com/