お役立ちブログ

大阪の業者が解説!不要になった大きな家具を回収する方法について!

大阪市住之江区で不用品回収、粗大ごみの処分を行っているイーブイです。

「マンションに住んでいるけど、大きな家具を運び出せるか心配です。」
「エレベータがないマンションだけど、家具を回収してくれるのかな?」
マンションにお住まいの方が心配なのが、「大きな家具を業者が回収してくれるのか」ではないでしょうか。
そこで、今回はマンションにお住まいの大きな家具を処分したいという方に向けて、当社の大きな家具を回収する方法について解説します。

 

□マンションから大きな家具を運び出す方法とは?

*階段から降ろせない場合

階段から降ろせないほど大きな家具の場合は、ベランダからの釣り作業やクレーン車を利用して降ろします。
ベランダからの釣り作業などは高い技術力と経験が必要ですが、当社にはこれらを併せ持ったスタッフが作業を担当致しますので、安心してご利用ください。

 

*エレベータがないマンション

エレベータがないマンションでもスタッフが床や壁を傷つけずに、階段を利用して丁寧に運び出します。
普段から階段での作業を経験しているスタッフが担当するので、お客様にご心配はお掛け致しません。

 

□まとめ

本記事では、当社のマンションにある大きな家具を回収する方法について解説しました。
今回の記事を参考に、大きな家具の回収について検討してみてください。
また、当社にはこれらの情報に詳しいスタッフが多数在籍しています。
何か相談したいことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

大阪市住之江区で不用品回収、粗大ごみの処分はイーブイへ
https://eevee-osaka.com/