お役立ちブログ

【大阪府に引越し】不用品も回収してもらえることを知っていますか?

大阪市城東区で不用品回収、粗大ごみの処分を行っているイーブイです。

「引越す時に不用品も引き取って欲しい。」
「引越す時に不用品も回収してくれる業者は存在するのかな?」
引越す時によく悩むのが、不用品の取り扱いではないでしょうか。
そこで今回は、これから引越す予定のある方に向けて、引越す時の不用品回収についてご紹介します。

 

□引越す時に不用品の回収も行う

本来は引越す時に家が散らかっていると、片付けることから始めなければいけません。
しかし、当社のプランではスタッフが家に到着するまでの間に、お客様にして頂く準備は一切ありません。
住宅がどんな状態であっても、段ボールや袋を使って綺麗に整理整頓、荷物の運び出しを行います。
まずは部屋の見積もりから始めましょう!

 

□まとめ

本記事では、引越し時の不用品回収について解説しました。
初めはスタッフの到着前に、色々と準備しなければいけないと身構えたかもしれません。
しかし、当社に頼むだけで部屋の整理整頓や引越し作業など、すべて解決します。
そして、引越す時に不用品も整理することで、心地よく新居での暮らしをスタートさせましょう!
当社にはこれらの情報に詳しいスタッフが多数在籍しています。
何か相談したいことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

大阪市城東区で不用品回収、粗大ごみの処分はイーブイへ
https://eevee-osaka.com/