粗大ゴミのトラブル例と解消方法を大阪の業者が解説

大阪市天王寺区で不用品回収、粗大ごみの処分を行っているイーブイです。

「粗大ゴミのトラブル例を知りたい。」
「スムーズに粗大ゴミを処分したいな。」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
使わない家具や家電を粗大ゴミとして処分したいという方は多いのではないでしょうか。
しかし、中には粗大ゴミ回収でトラブルに遭わないか不安な方もいらっしゃいますよね。
そこで今回の記事では、粗大ゴミのトラブル例や解消方法についてご紹介します。

 

□粗大ゴミのトラブル例や解消方法

無料とアナウンスしながら巡回している業者に回収を依頼したら、5万円を請求されたという粗大ゴミのトラブル例があります。
作業前に無料であることを確認したが、粗大ゴミをトラックに積み終えた途端に5万円を請求されました。
トラブルの解消方法として、見積りをメールか書面でもらいましょう。
処分費用がいくらになるか分からない状態で依頼するのは、トラブルに遭う可能性が高いです。
また、会社の歴史や経歴も確認しましょう。
事業を継続して社員を守るためには、お客様からの信頼を得ることが大事です。
会社の歴史は、信用の証と言えるでしょう。

 

□まとめ

今回は、粗大ゴミのトラブル例や解消方法についてご紹介しました。
この記事を参考に、粗大ゴミを処分してみてください。
不用品回収の専門家が、お客様を全面バックアップし、お客様のサポートを致します。
ぜひ一度、当社までお問い合わせください。

 

大阪市天王寺区で不用品回収、粗大ごみの処分はイーブイへ

大阪エリア地域ごとのご案内

無料相談はこちらから

不用品回収・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・特殊清掃など
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください

0120-976-837
24時間受付中!お見積り無料