お役立ちブログ

不用品の回収に必要な費用の相場を大阪の業者が解説

大阪市港区で不用品回収、粗大ごみの処分を行っているイーブイです。

「不用品の回収を考えているけど、費用が心配だ」
「不用品の回収に必要な費用の相場を知りたい」
このように、不用品回収を考えている方が多くいらっしゃると思います。
しかし、不用品回収の相場について詳しく知らないですよね。
そこで今回は、不用品回収の相場の費用について詳しく開設します!

 

□それぞれの不用品回収の相場とは?

まず、リサイクル対象品について見ていきましょう。
具体的には、テレビ類や冷蔵庫、洗濯機、エアコンといった品目が当てはまります。
これらの相場は、約2000円~6000円です。
次に家具について見ていきましょう。
イスや座椅子、ちゃぶ台といったものが当てはまります。
これらは、数千円台であることがほとんどです。
ただし、業者によって同じ品目であってもサイズや材質によって変化することがあるので注意してください。
また、この料金に加えて「基本料金」がかかることがほとんどです。
基本料金の相場は、約3000~5000円です。

 

□まとめ

今回は、不用品回収の相場の費用について詳しく解説しました。
この記事を参考にして、費用の見積もりをきちんと行っておきましょう。
当社では、粗大ゴミに関するご相談を随時受け付けています。
専門家がお客様のご要望に沿って、最適なプランをご提案いたします。
ぜひ一度、当社まで気軽にお電話でお問い合わせください。

大阪市港区で不用品回収、粗大ごみの処分はイーブイへ
https://eevee-osaka.com/