大阪府堺市東区で部屋の片付けに伴う粗大ゴミや廃品の不用品回収。

大阪府堺市東区で部屋の片付けに伴う粗大ゴミや廃品の不用品回収。

大阪府堺市東区で部屋の片付けに伴う粗大ゴミや廃品の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

8月31日 堺市東区で部屋の片付けに伴う粗大ゴミや廃品の不用品回収をしました。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

空気清浄機の家電処分をはじめ、モップやホウキなどの掃除道具、クッション、空箱や紙袋、段ボール箱の生活ゴミです。

紙袋の中の雑誌、新聞やチラシなどが入っておりました。

 

 

↓回収後の写真です。

 

8月31日 堺市東区で部屋の片付けに伴う粗大ゴミや廃品の不用品回収をしました。写真2

ご覧の通りこちらに置いていた物は、全て片付け処分させていただきました。

 

 

次は違う角度から撮らせていただいた写真です。

 

↓回収前の写真です。

 

8月31日 堺市東区で部屋の片付けに伴う粗大ゴミや廃品の不用品回収をしました。写真3

細かな生活用品や日用雑貨、生活ゴミを中心に処分させていただきました。

またあらかじめお客様が引き取らせていただく荷物をまとめてくださっていたため、スムーズに運ばせていただくことができました。

このような配慮はとても嬉しいですね。ありがとうございました!

 

↓回収後の写真です。

 

8月31日 堺市東区で部屋の片付けに伴う粗大ゴミや廃品の不用品回収をしました。写真4

この通り全ての不用品を処分し、物が一切ない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

またお部屋も綺麗になり広く感じますね。

 

今回のように、

 

・お家の不用品を全処分したい。

・ご自身では運び出せない婚礼家具(和箪笥、整理箪笥、洋服ダンス、鏡台)、ソファ、食器棚の大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミを破棄したい。

・細かな生活用品や日用雑貨、生活ゴミなど片付けてほしい。

・お家の家財道具を一式処分したい。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

☆お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

またその場でお見積りしお値段合いましたら、そのまま「当日回収」も可能です。

・急いで片付けたい。

・仕事など多忙で1日で片付けてほしい。

そんな方も大丈夫です。

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディかつ丁寧に作業させていただきます。

 

☆またイーブイは様々なお悩みに沿ったプランやサービスをご提案させていただきます。

 

・お家の物をまるごと処分したい。(処分したい物が複数ある。)

そんな方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

(一部(ペットなど)処分出来ない物もございます。)

 

・引越し、退去、荷物を搬送と同時に、不用品回収もしてほしい。

そんな方も、イーブイにお任せください。

いる物と要らない物を仕分けし、必要な物は新居や施設などに、不要な物はこちらで全て処分させていただきます。

詳しい要望やお悩みもお申し付けください。

小さなお悩みも一緒に解決させていただきます☆

 

・不用品回収後、ハウスクリーニングもしてほしい。

イーブイはハウスクリーニングもさせていただいております。

ご自身では落とせない頑固な汚れも、専用の洗剤を使いキレイにさせていただきます。

 

その他、

・不用品処分をしたい。

・退去、引越し、荷物を搬送したい。

・お家から運び出せない、大型家具、大型家電処分をしたい。

・お家に生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けてほしい。

・ご遺族様だけだは出来ない、遺品整理(生前整理)をしたい。

・業者に頼むのは初めて。

 

そんな方はお気軽にお問合せください。

料金が気になる方も、無料でお見積りをさせていただいております。

またその場で断っていただいても大丈夫です。ご安心ください。

 

・イーブイってどんな会社?

・どんな人が働いているの?

など気になる方も、いらっしゃると思います。

そんな方がYouTubeをご覧ください。

 

「イーブイ 不用品」で検索してください☆

 

動画では実際にお見積り、作業をさせていただくスタッフの顔を載せております。

また作業中の雰囲気や、どのように片付けていくのかなどもご覧いただけますので、是非一度ご覧ください。

 

また年末掃除に向けた簡単な掃除のアイテムや、掃除の仕方もご紹介させていただいております。

放置するだけでキレイに落ちる掃除の仕方ばかりですので、是非そちらもご覧ください☆

 

 

不用品回収、遺品整理、ゴミ屋敷、引越し、退去、荷物も搬送、ハウスクリーニングなどお悩みの方、何でもご相談くださいね(^^)☆!

 

 

今回は大阪府堺市東区で部屋の片付けに伴う粗大ゴミや廃品の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。