お客様の声

大阪府大阪市住之江区のお客様より、お部屋の退去に伴い、残っている家電製品や大型家具を処分したいとの事で弊社にご依頼頂きました。

大阪府大阪市住之江区のお客様より、お部屋の退去に伴い、残っている家電製品や大型家具を処分したいとの事で弊社にご依頼頂きました。

 

大阪府大阪市住之江区のお客様より、お部屋の退去に伴い、残っている家電製品や大型家具を処分したいとの事で弊社にご依頼をいただいたお客様です。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

 

弊社のチラシをご覧頂きお電話でのお問い合わせを頂きました。

 

先ずはお見積もりに伺いました。

見積り時、対応が良かったとの事で即決でのご契約を頂きました。

 

お部屋の全撤去のご依頼でした。

 

 

 

 

 

処分させて頂いた物、

 

大型家具・家電用品

冷蔵庫・洗濯機・エアコン・液晶テレビ

洋服タンス・整理タンス・食器棚・下駄箱・カラーボックス・椅子・キッチンワゴン・レンジ台2点等。

 

小型家電用品

扇風機・掃除機・ラジオ・炊飯器・電子レンジ・マッサージ機・ビデオデッキ等。

 

細かな物

布団・衣装ケース・食器・紙・衣類・段ボール・鍋・茶器等。

 

その他処分のしにくい物

植木・鉢・ブロック・レンガ・スプレー缶・ライター・マッチ・物干し台・土等。

 

残して置いた物

写真・アルバム・給湯器・浄水器・照明器具等。

 

 

エアコンの取外しも弊社で行いました。

 

 

特に今回の作業は、植木やブロック関係の処分のしにくい物がかなりありました。

 

長屋での処分で、外回りに植木を置いていた形ですが、廃材・ブロック・植木・土で溢れている状態でした。

 

 

 

しかし、弊社で1つ1つ処分を行い、最終的には、周りの土等も簡単にとはなりますが、掃き掃除を行い、水で流し、綺麗な状態に仕上げさせて頂きました。

 

 

 

 

今回は弊社トラックパック2台分適用させて頂きました。

 

当日スタッフ5名で伺い、作業は凡そ2時間半程で完了しました。

 

 

 

 

作業完了後は、お客様がお部屋を見た時に、「綺麗になった。」とお喜び頂けました。

 

また、作業中は、お客様は、ご実家の方での待機だったため、間もなく作業が終わるとお電話でお伝えしたところ、「もう終わったん!?」と驚いていたご様子でした。

 

 

最後はお客様写真にも快くご協力頂けました。

 

2019年10月31日大阪市住之江区のお客様より、お部屋の退去に伴い、残っている家電製品や大型家具を処分したいとの事で弊社にご依頼頂きました。

 

今回はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)‼

 

 

家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品や日用品、雑貨など全て片付け処分したい方も、イーブイにお任せください。

 

お電話1本で迅速に対応し、現地お見積りも可能です。

ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市住之江区のお客様より、お部屋の退去に伴い、残っている家電製品や大型家具を処分したいとの事で弊社にご依頼をいただいたお客様でした。