お客様の声

大阪府大阪市住吉区で退居に伴い不用品の処分と家具の運搬をイーブイでご依頼頂きました。

2020年5月7日大阪府大阪市住吉区で退居に伴い不用品の処分と家具の運搬をイーブイでご依頼頂きました。

大阪府大阪市住吉区で退居に伴い不用品の処分と家具の運搬をイーブイでご依頼頂きました。

 

大阪府大阪市住吉区で退居に伴い不用品の処分と家具の運搬をイーブイでご依頼をいただいたお客様です。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

イーブイのHPをご覧頂き、お問い合わせを頂きました。

 

退居に伴い処分すると言う事で、お見積りに行かせていただき御予算内で収まり、その日に作業日程など決めて、契約して頂きました。

 

 

 

 

 

処分させて頂いたのは、大型家具、家電がメインで、

シングルベッド、ダイニングテーブル、椅子4脚、食器棚、カラーBOX、ワードロープ、ドレッサー、押入れタンス、布団、衣装ケースなどプラスチック製品、洗濯機、炊飯器、ポット、食器乾燥機などです。

 

冷蔵庫、コンロ、下駄箱、レンジ台を此方の方で梱包し別場所に運ばせて頂き、そちらにあった冷蔵庫も処分さしてもらいました。

 

 

 

ある程度お客様自身で細かな物など作業当日まで処分して頂いていたので、家具の中身などほぼ空の状態で不用品のみ残っている状態だったので、作業もしやすく通路なども運び出しがしやすくとてもスムーズに作業させて頂きました。

 

 

 

 

スタッフ4名でお伺いし、弊社の2トントラック1台分だったので弊社のトラックパックをご利用して頂きました。

作業時間は凡そ1時間程でした。

 

 

作業前には、今日宜しくお願いしますと、お茶代まで頂きお客様写真にも快く対応して頂きました。

 

 

2020年5月7日大阪府大阪市住吉区で退居に伴い不用品の処分と家具の運搬をイーブイでご依頼頂きました。

 

この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました(^^)!

 

 

 

今回のように退去や引越しに伴い、引越しゴミなど不用品回収したい方も、イーブイにお任せください。

 

お家から運び出せない婚礼家具、タンスや食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電処分もさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

※イーブイはご予約優先になっております。

またお電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

その際、経験豊富なイーブイスタッフがお客様に合った、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

お悩みやご要望など、お気軽にご相談ください☆

 

 

 

 

 

 

不用品処分、退去、引越し、遺品整理など、ご不明な点やご質問ございましたら、イーブイにお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

イーブイは不用品回収作業、ごみ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

是非ご覧ください☆!

 

https://youtu.be/nbAR6E9nfP4

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市住吉区で退居に伴い不用品の処分と家具の運搬をイーブイでご依頼をいただいたお客様でした。