大阪府大阪市城東区で、不用品回収のご依頼を頂きました。

大阪府大阪市城東区で、不用品回収のご依頼を頂きました。
ブログ更新は太田がさせていただきます。

大阪府大阪市城東区で、不用品回収のご依頼をいただいたお客様です。

今回はイーブイ のYouTubeをご覧頂き、お問い合わせいただきました。
見積りにお伺いし金額等をお伝えさせていただき、その日にイーブイさんで作業をお願いしたいと、契約して頂き都合の良い日を聞いて作業日程を決めさしてもらいました!

作業当日スタッフ4名でお伺いし、2トンのトラックパックをご利用して頂きました。お客様自身で、処分する物を固めて頂いていたので、運び出しメインの作業だったので1時間かからないぐらいで作業完了さしてもらいました。

処分さして頂いた物は、
整理タンス、食器棚、本棚、レンジ台、キッチンカウンター、鉄製の物置棚2つ、サイドボード、椅子2脚、木製の細かな棚、布団、大型家電冷蔵庫2台、食器乾燥機、お客様自身で処理できない調理器具などの金物、日用品などを入れてもらった袋を10袋ほど処分させていただきました。

作業完了後お客様から「作業早くてあっという間に終わったね」と言っていただき、ドリンクとお食事代を頂いてお客様写真にも快く対応していただきました!

5月3日大阪府大阪市城東区で、不用品回収のご依頼を頂きました。この度はイーブイをご利用していただき、またお写真にもご協力していただきありがとうございました(^^)‼

トラックパック

今回のお客様にも適用させていただいたトラックパックは、
・家具や家電の粗大ゴミから生活用品、日用ゴミまで処分した物が多い。
・お家の家財道具を一式処分したい。
・引越しや退去に伴い、引越しゴミや残置物など細かな物も処分したい。
そんな方にお勧めです。
S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。
詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。
一部パック内では処分出来ない物もございます。(生き物など)
https://eevee-osaka.com/disused/

お問い合わせ方法

お電話はもちろん、公式LINE@、メールからお問合せしていただけます。
また公式LINE@、メールからは概算ですがお見積りも可能です。
処分したい物、お家の様子など(エレベーター作業か階段作業か)など教えていただけましたら、おおよそのお見積りをさせていただきます。
・お電話 0120-976-837
・公式LINE@ https://eevee-osaka.com/line/
・メール https://eevee-osaka.com/contact/

その他イーブイは、
・遺品整理 https://eevee-osaka.com/memento/
・ゴミ屋敷・汚部屋の片付け https://eevee-osaka.com/garbage/
・特殊清掃・ハウスクリーニング https://eevee-osaka.com/cleaning/
も対応しております。
お困りの方、お気軽にご相談ください。
お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

お電話いただきましたら、迅速に対応し現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。
お見積りは無料です
小さなお悩みやご要望など、なんでもご相談ください!

大阪府大阪市城東区で、不用品回収のご依頼をいただいたお客様でした。