大阪市城東区で、引っ越しに伴い不用品の回収をさせて頂きました。

大阪市城東区で、引っ越しに伴い不用品の回収をさせていただいたお客様です。

イーブイのホームページを見ていただき、当日現地での見積もりさせていただきお値段が合ったので、そのまま作業させていただきました。

当日スタッフ3名でお伺いし、1トン分の不用品の回収をさせて頂きました。


回収させて頂いたものは、
椅子、机、扇風機、冷風機、衣装ケース6個、テレビ、テレビ台、冷蔵庫、洗濯機、ガスコンロ、本棚2つ、ベッド、布団、その他細かくお客様で処分しきれないものを回収させていただきました。

作業自体スムーズに行うことができ、今回の回収に伴い要した時間は約50分程で作業完了しました。
作業完了後、お客様写真にも快くご協力して頂きました!

今回は数ある業者の中からイーブイをご利用していただき、ありがとうございました。
またお写真にもご協力してくださり、ありがとうございました(^^)!

今回のように家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、ご自身では処分しきれない細かなものまで、不要な物は全て処分させていただきます。


今回は大阪市城東区で、引っ越しに伴い不用品の回収をさせていただいたお客様でした。