滋賀県守山市で引越しに伴い家具家電の不用品回収をさせて頂きました。
滋賀県守山市で引越しに伴い家具家電の不用品回収のご依頼をいただいたお客様です。
ブログ更新は太田がさせていただきます。
今回はイーブイのYouTubeを見ていただき問い合わせして頂きました。
また遠方のお客様だった為、お写真での見積もりさして頂きました。
その後、金額等をお伝えさせて貰ったところ、「イーブイさんで作業をお願いしたい」と契約して頂きました。
作業当日スタッフ4名でお伺いし、2トントラック2台分の不用品を回収させて頂きました。
集合住宅でトラック2台を家の前に着けて作業させて頂きとても助かりました。
また階段5階のハードな作業でしたがスタッフで協力させていただき、階段5階で作業時間が掛かると思いましたが約2時間半で作業完了しました〇!
回収させて頂いた物は、
冷蔵庫、洗濯機、テレビ、勉強机、ダイニングテーブル、ワードローブ2つ、タンス、家電製品、扇風機、ビデオデッキ、照明2つ、エアコン一台、
その他細かくお客様自身で処分しきれない物を回収させて頂きました。
エアコンや照明など取り外しも弊社で処分しました。
作業当日、雨の予報でしたが晴れて作業日和となり良かったです(^^)
お客様から最後にお昼ご飯代も頂き、ありがとうございました!
作業完了後、お客様に写真撮影を快くご協力して頂きました。
この度はイーブイをご利用していただき、ありがとうございました◎
また終始お気遣いしていただき、私達もとてもスムーズに作業させて頂くことが出来ました。
数ある業者の中からイーブイを選んでいただき、ありがとうございました。
今回のように、ご自身では運び出し処分できない大型家具、大型家電の大型ゴミ処分もイーブイにお任せ下さい。
また背の高いエアコン、照明などの取り外しも弊社でさせていただき、処分させていただきます。
・不用品回収を考えている
・どこの業者に頼めばいいか分からない
・一緒に仕分けしながら片付けたい。
そんな方もイーブイにお任せ下さい(^^)
お問い合わせ方法
イーブイはお電話はもちろん、公式LINE@、メールからご相談していただけます。
また公式LINE@に処分したい物、エレベーター作業か階段作業かなど教えていただけましたら、おおよそのお見積りも可能です。
お急ぎの方はお電話からお問い合わせ下さい。
・お電話
0120-976-837
・公式LINE@
https://eevee-osaka.com/line/
・メール
経験豊富なイーブイスタッフが、お客様に合ったプランやサービスをご提案させていただきます◎
細かな要望、不安な点もお気軽にご相談下さい(^^)
今回は滋賀県守山市で引越しに伴い家具家電の不用品回収のご依頼をいただいたお客様でした。
投稿者プロフィール
-
YouTubeチャンネル「イーブイ片付けチャンネル」運営者。
1984年大阪府生まれ。一般社団法人遺品整理士認定協会認定遺品整理士。生前整理技能Pro1級。
2010年よりリサイクル販売業界に携わり、2014年に独立。単なる不用品回収ではなく、お客様が笑顔で穏やかな生活に戻れるよう、丁寧で気持ちの良いサービスを目指し、2015年に「イーブイ(屋号)」を立ち上げ、関西を中心に不用品回収、ゴミ屋敷の片づけ、遺品整理などのサービスを提供している。
メディア情報
ダイヤモンドオンラインにて捨てるコツを連載中