よくある質問

サービス全般に関するご質問

Q.見積もりに料金はかかりますか?
お見積もりは無料です。見積もり後のキャンセルも可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
Q.分別・仕分け・箱詰め・荷造りはしなくていいですか?
しなくて大丈夫です!イーブイにすべて丸投げしてください。

不用品・粗大ゴミ回収に関するご質問

Q.故障・破損・水没…といった不用品でも回収してくれますか?
大丈夫です!どんなものでも回収可能です。
Q.不用品が大きくて運び出せないのですが、大丈夫ですか?
ご心配には及びません。運び出せないような大きなものでも、ベランダから釣り作業やクレーン車で運び出します。

ゴミ屋敷/汚部屋に関するご質問

Q.近所の方や他人に回収物品を見られたくないのですが、見られませんか?
ご安心ください。すべての作業を室内で行い、運び出す際も無地のダンボールで運び出すので、回収物品を見られることはありません。
Q.ゴミの山、ゴミ屋敷を一軒丸ごとお任せできますか?
もちろんです。一軒丸ごとお任せいただければ、イーブイがキレイなお家に戻します。

遺品整理に関するご質問

Q.遺品の場所を知らないのですが、探してもらえますか?
場所がわからなくても、隅から隅まで探しますのでご安心ください。
Q.遺品整理後のお掃除もお願いできるのですか?
もちろんです。お掃除や不用品の回収もまとめて行うことができますので、ご相談ください。

特殊清掃に関するご質問

Q.すぐに来てもらいたいのですが、当日でも大丈夫ですか?
100%とは参りませんが、即日対応できるよう最善を尽くさせていただきます。
Q.作業中は立ち会わなくてはいけませんか?
作業中の立ち会いは必要ありません。むしろ危険ですので、作業中は立ち会わないでください。お見積もりの際と作業後、キレイになったお部屋をご確認いただく際だけで大丈夫です。