大阪府能勢町でマンション一室の不用品回収をさせていただきました。

大阪府能勢町でマンション一室の不用品回収をさせていただきました。

 

大阪府能勢町でマンション一室の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年11月26日大阪府能勢町でマンション一室の不用品回収をさせていただきました。写真5

 

・回収させていただいた不用品は、

婚礼家具とよばれる和箪笥をはじめ、洋服ダンス、整理箪笥の大型家具、クリアケース、書類ケース、延長ホース、座布団、ブルーシート、レジャーシート、衣類、段ボール箱、ビニール袋など生活ゴミや日用ゴミです。

 

2020年11月26日大阪府能勢町でマンション一室の不用品回収をさせていただきました。写真3

 

また新聞紙の束もたくさんありましたので、まとめて段ボール箱に詰め全て片付け処分させていただきました。

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年11月26日大阪府能勢町でマンション一室の不用品回収をさせていただきました。写真2

 

この通りこちらに置いていた大型家具処分をはじめ、細かな生活用品や日用雑貨など全て処分し、スッキリ不用な物がないお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

次は別のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年11月26日大阪府能勢町でマンション一室の不用品回収をさせていただきました。写真4

 

こちらのスペースは、洋服ダンスの大型家具、照明の家電の粗大ゴミ処分をはじめ、電化製品、工具用品、ゴルフ用品、絨毯、ジャケットやコート、ブラウス、シャツ、ズボンなどの衣類、米や調味料など食品ゴミ、収納ラック、風呂板、生活ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年11月26日大阪府能勢町でマンション一室の不用品回収をさせていただきました。写真1

 

クローゼットの中の衣類や不要な物も全て取り出し処分し、こちらのお部屋もキレイに片付けさせていただきました。

 

 

今回のようにマンションや一軒家の家財道具を一式処分したい。

引越しや退去に伴い、お家の残置物や引越しゴミなど全処分したい。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

不要な物は全てこちらで処分し、片付けさせていただきます。

 

 

また婚礼家具とよばれる和箪笥、洋服ダンス、整理ダンス、鏡台の婚礼家具、

食器棚、ソファなどの大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分をしたい。

そんな方もイーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディかつ丁寧に回収させていただきます。

 

 

処分したい物が多い。

お家の家財道具を全て処分したい。

そんな方はトラックパックをお勧めしております。

 

S~Lパックまであり、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

 

生き物など一部処分出来ない物もございます。

 

 

またよく「引越しまたは退去に伴い、引越しと不用品回収を同時にできるの?」と質問をいただきますが、もちろん可能です。

引越し作業(退去作業)と不用品回収作業を同時にさせていただきます。

 

面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、全てイーブイスタッフがさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

 

☆イーブイはYouTubeも更新しております☆

不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業を細かく説明した動画をはじめ、小掃除のコツ、万能で便利な掃除や洗剤の仕方、お客様の声、スタッフの想いなど様々な動画を載せております。

 

その動画の中には実際、お見積りや作業をさせていただくスタッフの顔も載せておりますので、「イーブイってどんな会社?」「そんな人が働いているの?」など不安な方も、一度ご覧ください☆

モザイクはせず様々なスタッフの顔、作業中の雰囲気なども知ることができます(^^)

 

 

またYouTubeを見て、実際にご依頼していただいたお客様がたくさんおり、リピーター様のご依頼もたくさんいただいております。

 

「お家をキレイに片付けたいが、何処の業者を選んだらいいか分からない」

「片付ける勇気、一歩が踏み出せない」

そんな方もご依頼者様の中で、たくさんいらっしゃいました。

悩まれているのは一人ではございません。

イーブイスタッフがお客様のお悩みに寄り添いながら、一緒に解決していきましょう☆

 

https://youtu.be/p_tZbN7kJAw

 

 

またツイッターでは作業中のスタッフの写真やオフ写真などを載せております☆

様々なスタッフを紹介させていただいておりますので、是非ご覧ください。

 

イーブイ/二見 @EeveeSns  で検索してみてください☆

気まぐれで更新させていただいております(^^)

 

 

不用品回収をしてほしい。

引越し、退去を考えている。

またそれに伴い引越しゴミやお家の残置物を処分したい。

施設などに移動するため、荷物を搬送してほしい。

ご自身では運び出せない大型家具、大型家電の粗大ゴミ処分をしたい。

着なくなった衣類、使わなくなった生活用品や日用雑貨など片付け処分したい。

生活ゴミ、食品ゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。

ご遺族様だけでは出来ない、生前整理や遺品整理をしたほしい。

業者に頼むのは初めで不安。

 

そんな方もイーブイにお気軽にお問合せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

またお値段合いませんでしたら、その場で断っていただいてもかまいませんのでご安心ください。

 

経験豊富なスタッフがしっかり対応させていただきます(^^)

 

 

今回は大阪府能勢町でマンション一室の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。