大阪府田尻町で遺品整理に伴い、婚礼家具などの大型家具処分をさせて頂きました。

大阪府田尻町で遺品整理に伴い、婚礼家具などの大型家具処分をさせて頂きました。

 

大阪府田尻町で遺品整理に伴い、婚礼家具などの大型家具処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させて頂きます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年12月08日大阪府田尻町で遺品整理に伴い、婚礼家具などの大型家具処分をさせて頂きました。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

婚礼家具と呼ばれるよばれる洋服ダンス、和箪笥、整理箪笥の大型家具処分をはじめ、着物や浴衣、コートやジャケットなど様々な衣類、台椅子、ちりとりの掃除道具、アルミ缶、カーテンです。

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年12月08日大阪府田尻町で遺品整理に伴い、婚礼家具などの大型家具処分をさせて頂きました。写真6

 

この通り婚礼家具の大型家具の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活雑貨も全て片付け処分させて頂きました。

 

☆イーブイはご自身では運び出せない和箪笥、洋服ダンス、整理箪笥、鏡台の婚礼家具、ソファ、食器棚の大型家具、洗濯機、ファミリー冷蔵庫の大型家具処分もお任せ下さい。

 

経験豊富な若いスタッフが多いので、スピーディーかつ丁寧に回収作業させていただきます。

またドアや扉より大きい物は、こちらで解体、一部取り外しさせていただき処理させていただきます。

 

・面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」なども、全てこちらにお任せ下さい!

 

 

次は別のお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年12月08日大阪府田尻町で遺品整理に伴い、婚礼家具などの大型家具処分をさせて頂きました。写真5

 

こちらは飾り棚が二棹、ベッドの大型家具、照明の家電の粗大ゴミ処分をはじめ、マットレス、パイプ椅子、収納ケース、衣装ケース、衣類、額、絵画、仏具、辞書、本や雑誌、木箱、空箱や段ボール箱の生活ゴミ、細かな生活用品や日用雑貨を片付け処分させて頂きました。

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年12月08日大阪府田尻町で遺品整理に伴い、婚礼家具などの大型家具処分をさせて頂きました。写真4

 

あんな大きかった飾り棚の大型家具の処分もお任せ下さい☆

家具や家電で処分できない物はございません。

不要な物は全てスッキリ破棄させて頂きます。

 

 

最後はこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらは冷蔵庫、洗濯機の大型家電、収納ラック、ハンガーなど生活雑貨、本や雑誌、調理器具や台所用品、空箱や紙袋の生活ゴミを引き取り処分させて頂きました。

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

こちらも大型家電処分をはじめ全ての不用品を処分し、スッキリ物が状態のお部屋に片付けさせて頂きました。

 

また冷蔵庫は扉より大きい物でしたが、問題なく運び出しさせていただきました。

 

 

今回のように遺品整理(生前整理)に伴い、お家の家財道具を一式処分したい方もイーブイにお任せ下さい。

大型家具、大型家電の粗大ゴミから生活用品や生活ゴミまで、要らない物は全て回収させていただきます。

 

また作業中に親が亡くした物、長年見つかっていない物を探してほしい。そんなご相談のお申し付けください。

大きなお悩みから小さなお悩みの、全て解決させて頂きます☆

 

 

☆悩まれている人はお客様一人ではございません。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

☆またその場でお値段合いましたら、そのまま「当日回収」も可能です。

急いで片付けたい。

仕事が多忙で時間がなく1日で片付けほしい。

そんな方もご相談ください。

 

 

イーブイのお客様の中で、

・お家の物を全処分したい。

・引越しや退去に伴い、お家の引越しゴミ、残置物をまるごと処分したい。

・粗大ゴミから細かな日用用品、生活ゴミなど処分したいものがたくさんある。

 

☆そんな方はトラックパックをお勧めしております。

S~Lまであり、お客様の処分量に合わせて対応させていただいております。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部(ペットなど)処分できない物もございます。

 

 

不用品処分を考えている。

引越し、退去をしたい。

それに伴い引越しゴミや残置物も処理してほしい。

ご遺族様だけではできない遺品整理(生前整理)をしたい。

お家に生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷をきれいに片付けたい。

そんな方も、まずはイーブイにお問い合わせください。

 

お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案し、最後までイーブイスタッフがしっかりと対応させていただきます。

 

 

最後に、

・頼んでみたいけどどの業者に頼んだらいいか分からない。

・イーブイってどんな会社?

・どんな人が働いているの?

など不安な方も多いと思います。

 

そんな方はYouTubeのイーブイチャンネルをご覧ください。

 

実際お見積りや作業をさせていただくスタッフのお顔も、モザイクなしで載せさせて頂いております。

どのように作業するのか、作業中のスタッフの雰囲気などもご覧になれますので、不安な方は一度ご覧頂けたらと思います(^^)

 

その他にも、

・スタッフの想い

・お客様の声

・年末に向けて役に立つ掃除の仕方

などの載せております。

 

「不用品 イーブイ」と検索してみてください☆

 

 

今回は大阪府田尻町で遺品整理に伴い、婚礼家具などの大型家具処分のご依頼をいただいた現場でした。