大阪府箕面市で退去の伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府箕面市で退去の伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

 

大阪府箕面市で退去の伴い、お家の家財道具を一式処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は伊藤がさせていただきます。

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

飾り棚、鏡台の大型家具、テレビ台、椅子、収納棚、整理箪笥の家具、テレビ、電話機、照明、扇風機の家電の粗大ゴミ処分をはじめ、絨毯、かけ時計、カーテン、座布団、絵画、額、本、ビデオやDVD、花瓶、美容用品など細かな生活用品や日用雑貨、生活ゴミです。

 

☆花瓶や食器の割れ物、ライターの引火物、スプレー缶などは、こちらで分別しながら処理しております。

 

面倒な、

・仕分け作業

・片付け作業

・梱包作業

も全てイーブイにお任せ下さい!

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り粗大ゴミから日用用品まで全て片付け処分し、不用品がないお部屋にさせて頂きました。

 

 

次は少し手前のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらのスペースは、机、椅子の家具処分、アルミ缶、不要な紙を処分させていただきました。

 

↓回収後の写真です。

 

 

こちらのスペースもスッキリ物が一切ない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

 

紙は一枚だと軽いですが、積み重なるととても重くなってしまいます。

こまめに処分していくのがお勧めです!

 

 

次は押し入れの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらは枕、マットレス、毛布や布団の寝具、収納ボックス、衣装ケース、衣類を中心に取り出し処分させていただきました。

 

↓回収後の写真です。

 

 

こちらの押し入れも入っていた物は全て処分し、スッキリきれいな押し入れに片付けさせていただきました。

 

 

次は別のお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらは婚礼家具と呼ばれる、和箪笥、洋服ダンス、飾り棚の大型家具、ベッド、収納棚、木製の机の家具、照明、の家電処分をはじめ、マットレスや枕の寝具、日本人形、ガラスケース、カーテン、衣類、カーペット、ガラス細工、掃除道具などの生活雑貨、空箱や紙袋の生活ゴミも処分させていただきました。

 

↓回収後の写真です。

 

 

こちらの退去に伴い全ての家財道具を破棄し、きれいに片付けさせていただきました。

 

 

今回のように退去に伴い、お家の家財道具を一式処分したい方もイーブイにお任せ下さい!

 

お家から運び出せない、

・和箪笥、洋服ダンス、整理箪笥、鏡台などの婚礼家具

・箪笥、食器棚、飾り棚、ソファの大型家具

・洗濯機、冷蔵庫の大型家電

もイーブイスタッフが運び出し処理させていただきます。

 

 

また退去や引越しに伴い、お家の引越しゴミや残置物を全破棄したい方は、

トラックパックをお勧めしております。

・S~Lパックまであり、お客様の処分量に合わせて対応させていただいております。

詳しい詳細はホームページにも載せておりますので、ご覧ください。

一部(動物など)処分できない物のございます。

 

またハッキリした料金を知りたい!

そんな方はお電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りにお伺いさせていただきます。

 

その場で見積書を出させていただき、お値段合いましたらそのまま「即日回収」も可能です。

・急いで片付けたい。

・仕事など時間が多忙で1日で片付けてほしい。

そんな方もご相談ください☆

 

お値段合いませんでしたら、その場で断っていただいても大丈夫です。

 

 

☆またイーブイは引越し、退去と同時に不用品回収をさせて頂くことも可能です。

要るものと要らない物を仕分けし、不要な物はこちらで処分し、必要な家具や家電などは指定していただいたお家に搬送させていただきます。

 

 

・不用品処分を考えている。

・引越し、退去をしたい。それに伴い引越しゴミ、残置物も処分してほしい。

・ご遺族様だけではできない遺品整理(生前整理)をしたい。

・お家に生活ゴミや食品ゴミが散乱し他ゴミ屋敷をスッキリきれいに片付けたい。

・ご自身では運び出せない大型家具、大型家電の粗大ゴミ処分をしたい。

そんなな方もまずはお気軽にお問い合わせください。

 

こんな悩みがある。

片付けたいがどこから手を付けたらいいか分からない。

そんなお悩みをご相談ください。

 

経験豊富なスタッフがしっかり対応し、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただいます☆

 

 

☆イーブイはYouTubeも更新させていただいております。

・業者はたくさんあってどこを選べばいいか分からない。

・イーブイってどんな会社?

・どんな人がお家に来るのは不安。

そんな方も実際お見積りや作業をさせていただく、スタッフの顔の映させていただいております。

作業の流れや、スタッフの雰囲気なども見ることが出来ますので、一度ご覧ください(^_-)-☆

 

 

 

今回は大阪府箕面市で退去の伴い、お家の家財道具を一式処分のご依頼をいただいた現場でした。