大阪府泉大津市で不用品が溜まったお部屋の片付けです。

大阪府泉大津市で不用品が溜まったお部屋の片付けです。

 

大阪府泉大津市で不用品が溜まったお部屋の片付けのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年10月28日大阪府泉大津市で不用品が溜まったお部屋の片付けです。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

ランニングマシーン、健康器具、絨毯、花瓶、絵画、額、ガラスケース、カーテン、机、空箱や不要な生活ゴミや日用ゴミです。

 

花瓶や食器の割れ物、ライターの引火物、スピレー缶などは、分別しながら処理しております。

 

面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」もイーブイにお任せください。

全てこちらでさせていただきます。

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年10月28日大阪府泉大津市で不用品が溜まったお部屋の片付けです。写真2

 

この通り全ての不用品を片付け処分し、物が一切ないスッキリきれいなお部屋にさせていただきました。

 

 

次は隣の押し入れの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年10月28日大阪府泉大津市で不用品が溜まったお部屋の片付けです。写真3

 

こちらは衣類、工具用品、木箱、収納箱、不要な生活用品や雑貨、生活ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年10月28日大阪府泉大津市で不用品が溜まったお部屋の片付けです。写真4

 

こちらも全ての不用品を回収し、キレイな押し入れに片付けさせていただきました。

 

 

今回のようにお家にある不用品を全部処分したい。

引越しや退去に伴い、引越しゴミや残置物を処分したい。

そんな方もイーブイにお任せください!

 

お家から運び出せない婚礼家具、食器棚、ソファの大型家具、洗濯機、冷蔵庫の大型家具の粗大ゴミ処分をしたい。

 

そんな方もイーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディかつ丁寧に回収させていただきます。

 

 

まずはお気軽にイーブイにお問合せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

またその際、急いで片付けたい。

1日で片付け作業をしてほしい。

そんな方もイーブイは「当日回収」も対応しております。

一度ご相談ください。

 

 

不用品回収、遺品整理、ゴミ屋敷の片付け、引越し、退去、ハウスクリーニングをお考えの方、是非一度ご相談ください(^^)

 

 

またイーブイはYouTubeも更新しております。

イーブイってどんな会社?

どんな人が見積り、片付け作業に来るの?

など不安な方も、実際お伺いさせていただくスタッフの顔出しさせていただいております。

 

またゴミ屋敷の片付け作業を詳しく説明した動画や参考になる動画の載せておりますので、是非一度ご覧ください(^^)☆

 

https://youtu.be/VbrrHCRk4qI

 

 

今回は大阪府泉大津市で不用品が溜まったお部屋の片付けのご依頼をいただいた現場でした。