大阪府泉佐野市で遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府泉佐野市で遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分させていただきました。

 

大阪府泉佐野市で遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

ダイニングテーブル、椅子の家具、電話機の家電、スチールラックの粗大ゴミ、衣装ケース、収納ケース、収納カゴ、クリアケース、絨毯、マット、布団の寝具、衣類、本や雑誌、空箱や段ボール箱の生活ゴミ、不要な生活用品や日用雑貨です。

 

ご自身では運び出せない婚礼家具、箪笥、鏡台、食器棚、洗濯機、ファミリー冷蔵庫などの粗大ゴミ処分もお任せください。

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディかつ丁寧に回収させていただきます!

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り物置の中も全て取り出し処分し、スッキリ物が一切ない状態に片付けさせていただきました。

 

次は台所周りの片付け作業です。

↓回収前の写真です。

 

 

こちらは冷蔵庫の大型家具、食器棚の大型家具、電子レンジ、オーブントースター、ガスコンロの家電、収納棚、収納ラックの家具の粗大ゴミ処分をはじめ、鍋やフライパンの調理器具、様々な洗剤、調味料の食品ゴミ、グラスや皿、茶器、カップ&ソーサーの食器類、洗剤、生活ゴミや生活用品を引き取り処分させていただきました。

 

洗剤は混ざると危険な物もございますので、分別しながら処理しております。

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

こちらも家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、全ての不用品を片付け処分させていただきました。

 

食べ終わった弁当やペットボトルの食品ゴミや生ごみは、そのままにしとくと害虫や臭いもきつくなってきてしまします。

身体にも良くない環境になってしまします。

 

 

そんな時もイーブイにご相談ください。

物が捨てられない、物を片付けられない方も、イーブイスタッフがキレイに片付けさせていただきます。

 

 

また不用品回収業者がたくさんあり、何処を選んだらいいか分からない方もお気軽にお問合せください。

経験豊富なスタッフがお客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

その他イーブイってどんな会社なの?

どんな人が見積もりや作業に来るのか不安な方も、YouTubeも更新しておりますのでご覧ください。

参考になる動画もたくさんございます(^^)☆

 

https://youtu.be/VbrrHCRk4qI

 

 

今回は大阪府泉佐野市で遺品整理に伴い、お家の家財道具を一式処分のご依頼をいただいた現場でした。