大阪府河内長野市で遺品整理に伴い、箪笥の大型家具などお家の家財道具を一式処分させていただきました。

大阪府河内長野市で遺品整理に伴い、箪笥の大型家具などお家の家財道具を一式処分させていただきました。

 

大阪府河内長野市で遺品整理に伴い、箪笥の大型家具などお家の家財道具を一式処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年10月20日大阪府河内長野市で遺品整理に伴い、箪笥の大型家具などお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

和箪笥、整理ダンス、テレビ台の大型家具、テレビ、照明の家具処分をはじめ、木箱、衣装ケース、カーテン、本や雑誌、額、写真立て、衣類、書類ケース、不要な生活用品や日用ゴミです。

 

 

2020年10月20日大阪府河内長野市で遺品整理に伴い、箪笥の大型家具などお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真2

 

また隣のお部屋の靴箱の家具、掃除機の家電の粗大ゴミ処分をはじめ、紙や不要な書類、袋詰めされた衣類、生活ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

2020年10月20日大阪府河内長野市で遺品整理に伴い、箪笥の大型家具などお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真3

 

また廊下周りはすのこ、スリッパやスニーカーの靴、靴立て、傘、帽子、鞄、カーテン、洗濯カゴ、様々な洗剤、マット、体重計を引き取り処分させていただきました。

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年10月20日大阪府河内長野市で遺品整理に伴い、箪笥の大型家具などお家の家財道具を一式処分させていただきました。写真4

 

この通り全ての不用品を回収し、物が一切ない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

今回のようにご家族様だけでは出来ない遺品整理をしたい。

お家から運び出せない婚礼家具とよばれる鏡台、和箪笥、整理ダンス、洋服ダンス、食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分をしたい。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

イーブイは経験豊富なスタッフが多いため、スピーディかつ迅速に回収させていただきます。

 

 

その他、急いで片付けたい。

時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方もご相談ください。

 

☆お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

☆不用品処分、遺品整理、ゴミ屋敷の片付け、引越し、退去、ハウスクリーニングなどお考えの方、お気軽にイーブイにお問合せください。

しっかり対応しお客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

☆イーブイはYouTubeも更新しております。

不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業、お客様の声、スタッフの想い、小掃除のコツなど様々な動画を載せており参考になる動画もございますので、是非ご覧ください(^^)

 

またイーブイってどんな会社?

どんな人が働いているの?など不安な方も、実際お見積りに行かせていただくスタッフ、作業をさせていただくスタッフも映っておりますのでご覧ください。

 

 

 

今回は大阪府河内長野市で遺品整理に伴い、箪笥の大型家具などお家の家財道具を一式処分のご依頼をいただいた現場でした。