大阪府熊取町で退居後に残った残置物を片付け処分させていただきました。

大阪府熊取町で退居後に残った残置物を片付け処分させていただきました。

 

大阪府熊取町で退居後に残った残置物を片付け処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

飾り棚、テレビ台の大型家具、仏壇や仏具、座布団、収納カゴ、電気コード、延長コード、本や雑誌、茶器の食器、人形、細かな生活用品や日用雑貨、生活ゴミです。

 

 

↓回収後の写真です。

 

この通り大型家具の粗大ゴミ処分をはじめ、生活ゴミも全て片付け処分しスッキリきれいなお部屋にさせていただきました。

 

また仏壇や仏具はお寺の合同供養に出し、処理させていただく事も可能です。

 

 

次は別のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらはテレビ、DVDデッキの家電処分、パイプ椅子の家具の粗大ゴミ処分をはじめ、枕、毛布や布団の寝具、ハンガーの生活雑貨、灰皿を引き取り処分させていただきました。

 

灰皿は割れ物でしたので、分別しながら処理しております。

またライターの引火物、食器や花瓶の割れ物、スプレー缶なども同様です。

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通りこちらのスペースも全ての不用品を回収し、キレイに片付けさせていただきました。

 

 

最後は押し入れの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらは整理ダンス、洋服ダンスの大型家具の粗大ゴミ処分をはじめ、布団や毛布などの寝具、衣類、木箱、衣装ケース、収納ケース、傘などの生活用品も全て取り出し処分させていただきました。

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

押し入れの物も全て回収し、不用品が一切に状態のお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

今回のようにお家から運び出せない箪笥や食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電処分をしたい。

不要な生活用品や日用雑貨もまとめて片付け処分したい。

そんな方もイーブイにご相談ください。

 

お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます(^^)

 

 

不用品回収、遺品整理、ゴミ屋敷の片付け、引越し、退去、ハウスクリーニングなどお考えの方も、お気軽にイーブイにお問合せください☆

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

またイーブイはYouTubeも更新しております。

参考になる動画がたくさん載せておりますので、是非ご覧ください☆!

 

 

 

今回は大阪府熊取町で退居後に残った残置物を片付け処分のご依頼をいただいた現場でした。