大阪府熊取町で退去と同時にお家の残置物を不用品回収させていただきました。

大阪府熊取町で退去と同時にお家の残置物を不用品回収させていただきました。

 

大阪府熊取町で退去と同時にお家の残置物の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきました。

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 2020年10月30日大阪府熊取町で退去と同時にお家の残置物を不用品回収させていただきました。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

収納棚、飾り棚、机の家具処分、DVDデッキ、パソコン、スピーカー、健康器具の電化製品、ガラスケース、クリアケース、絨毯、カーペット、カーテン、日本人形、兜など雛人形、衣類、段ボール箱や空箱の生活ゴミ、虫かご、不要な生活用品や日用雑貨、生活ゴミです。

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年10月30日大阪府熊取町で退去と同時にお家の残置物を不用品回収させていただきました。写真2

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、生活用品や生活ゴミも全て片付け処分し、不用品がないスッキリきれいなお部屋にさせていただきました。

 

 

次は隣のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2020年10月30日大阪府熊取町で退去と同時にお家の残置物を不用品回収させていただきました。写真3

 

こちらは小さな冷蔵庫の家電処分をはじめ、辞書、本や雑誌、絵画、額、トロフィー、ハンガー、衣類、金庫、ビニール袋や空箱の生活ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

↓回収後の写真です。

 

2020年10月30日大阪府熊取町で退去と同時にお家の残置物を不用品回収させていただきました。写真4

 

この通り和箪笥、洋服ダンス、飾り棚の大型家具以外の物は全て処分させていただきました。

 

大型家具や大型家電の粗大ゴミ処分もイーブイにお任せください。

イーブイ経験豊富な若いスタッフが多いため、スピーディかつ迅速に回収させていただきます(^^)

 

 

今回のように和箪笥、整理ダンス、洋服ダンス、鏡台の婚礼家具、食器棚、ソファの大型家具、冷蔵庫、洗濯機の大型家電の粗大ゴミ処分をしたい。

不要になった細かな生活用品や日用雑貨、生活ゴミ、日用ゴミも片付け処分したい。

ご遺族様だけでは出来ない、遺品整理をしたい。

生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい。

引越し、退去を考えている。

またそれに伴い引越しゴミや残置物を処分したい。

業者に頼むのは初めて。

 

そんな方もイーブイにお問合せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

☆その際お客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

またイーブイはYouTubeも更新しております。

イーブイってどんな会社?

どんな人が働いているの?

など不安な方も是非ご覧ください!

 

実際お見積りにお伺いさせていただくスタッフ、作業をさせていただくスタッフも映っております(^^)

 

https://youtu.be/VbrrHCRk4qI

 

 

今回は退去と同時にお家の残置物の不用品回収をさせていただいた現場でした。

大阪エリア地域ごとのご案内

無料相談はこちらから

不用品回収・ゴミ屋敷片付け・遺品整理・特殊清掃など
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください

0120-976-837
24時間受付中!お見積り無料