作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪市,大阪市大正区,大阪府

大阪府大阪市大正区でコタツや生活用品に溢れた部屋の片付け作業。

2019年1月6日大阪府大阪市大正区でコタツや生活用品に溢れた部屋の片付け作業。写真1

大阪市大正区でコタツや生活用品に溢れた部屋の片付け作業

 

大阪府大阪市大正区でコタツや生活用品に溢れた部屋の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

今回はこちらの生活用品や生活ゴミで散乱したお部屋を片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年1月6日大阪府大阪市大正区でコタツや生活用品に溢れた部屋の片付け作業。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

こたつテーブル、ベッド、椅子の家具処分、洗濯機、電話機の家電処分、湯たんぽの電化製品、クリアケース、衣装ケース、枕、毛布や布団の寝具、座布団、カーペット、クッション、衣類、物干し竿、ハンガーラック、すだれ、カーテン、ペットボトルや空き缶の食品ゴミ、はがき、ビニール袋、段ボール箱などの生活ゴミ、細かな生活用品や日用雑貨などです。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年1月6日大阪府大阪市大正区でコタツや生活用品に溢れた部屋の片付け作業。写真2

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活ゴミが散乱していたお部屋やベランダも不用な物は全て片付け処分し、きれいなお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

 

次は玄関周りの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年1月6日大阪府大阪市大正区でコタツや生活用品に溢れた部屋の片付け作業。写真3

 

こちらはジャケットの衣類、スニーカーやスリッパの靴、マット、植木鉢、ほうきの掃除道具、バッグ、傘、食べ終わりのお菓子や保存食などの食品ゴミ、段ボール箱やビニール袋の生活ゴミ、生活雑貨を引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年1月6日大阪府大阪市大正区でコタツや生活用品に溢れた部屋の片付け作業。写真4

 

ご覧の通り玄関も不用品を全処分させていただきましたので、物が一切ないきれいな状態に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回のように生活用品や生活ゴミが散乱したお部屋を片付けたい方も、イーブイにお任せください。

 

面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」など、全て弊社でさせていただきます。

 

 

なかなか片付かなかったお家も、丸ごと綺麗に片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

まずはお気軽にお問合せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

またお見積りさせていただいたその日に「当日回収」も可能です。

遠方のため早く回収作業をしてほしい。

多忙で時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方もご相談ください。

 

 

 

 

 

お電話はもちろん、メール、公式LINE@からも、お問合せ可能です。

経験豊富なイーブイスタッフが、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市大正区でコタツや生活用品に溢れた部屋の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。