ゴミ屋敷,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪市,大阪市北区,大阪府

大阪府大阪市北区でプチゴミ屋敷化した汚部屋の片付け処分の様子。

2019年1月11日大阪府大阪市北区でプチゴミ屋敷化した汚部屋の片付け処分の様子。写真5

大阪市北区でプチゴミ屋敷化した汚部屋の片付け処分の様子。

 

大阪府大阪市北区でプチゴミ屋敷化した汚部屋の片付け処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

今回はゴミ屋敷化したこちらの汚部屋を片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年1月11日大阪府大阪市北区でプチゴミ屋敷化した汚部屋の片付け処分の様子。写真5

 

・回収させていただいた不用品は、

ベッドの大型家具の粗大ゴミ処分をはじめ、マットレス、枕、布団の寝具、衣類、本や漫画、食べ終わったお菓子、弁当、ペットボトルの食品ゴミ、ビニール袋の生活ゴミなどです。

 

足の踏み場もなく生活用品や生活ゴミが散乱している状態でした。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年1月11日大阪府大阪市北区でプチゴミ屋敷化した汚部屋の片付け処分の様子。写真6

 

ご覧の通り家具処分をはじめ、生活ゴミ、食品ゴミを中心に片付け処分させていただきましたので、物が一切ないスッキリきれいなお部屋になりました。

 

 

 

 

 

次はベッドの裏の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年1月11日大阪府大阪市北区でプチゴミ屋敷化した汚部屋の片付け処分の様子。写真3

 

ベッドの裏も不用なゴミで埋め尽くされていました。

 

・回収させていただいた不用品は、

収納棚、机、クリアケース、衣類、空き缶、ペットボトル、紙パックの飲料、細かな生活用品や日用雑貨、生活ゴミです。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年1月11日大阪府大阪市北区でプチゴミ屋敷化した汚部屋の片付け処分の様子。写真4

 

クローゼットの中の物も全て取り出し処分させていただき、こちらのスペースも不用品がない状態に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

最後は廊下の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年1月11日大阪府大阪市北区でプチゴミ屋敷化した汚部屋の片付け処分の様子。写真1

 

こちらも段ボール箱、紙袋、ビニール袋などの生活ゴミ、食品ゴミを中心に片付け処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年1月11日大阪府大阪市北区でプチゴミ屋敷化した汚部屋の片付け処分の様子。写真2

 

この通りです。

こちらの廊下も不要な物は全処分し、キレイに片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

今回のように、生活用品や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷状態の汚部屋を片付けたい方もイーブイにお任せください。

 

特に食品ゴミは放置しておくと臭いがだんだんきつくなり、害虫も寄ってきてしまい身体にも良くない環境になってしまいます。

 

 

 

またイーブイはゴミ屋敷の片付けもご依頼はたくさんいただいております。

 

片付けるのが面倒。

いつの間にかお家がゴミで埋め尽くされていた。

そんな方も丸ごと綺麗に片付けさせていただきます。

 

「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」、全て弊社でさせいただきます。

 

 

 

 

まずはお気軽にご相談ください。

経験豊富なイーブイスタッフが、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市北区でプチゴミ屋敷化した汚部屋の片付け処分のご依頼をいただいた現場でした。