大阪府大阪市北区でテーブルや冷蔵庫の不用品回収。

大阪府大阪市北区でテーブルや冷蔵庫の不用品回収。

 

大阪府大阪市北区でテーブルや冷蔵庫の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

まずはこちらの台所を片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年1月17日大阪府大阪市北区でテーブルや冷蔵庫の不用品回収。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

収納棚、折りたたみ椅子の家具処分をはじめ、簾、カーテン、水切りカゴなどの台所用品、お椀やグラスの食器、アルミ缶、スプレー缶、食品ゴミ、細かな生活ゴミです。

 

スプレー缶やライターの引火物は、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年1月17日大阪府大阪市北区でテーブルや冷蔵庫の不用品回収。写真4

 

この通り置いておく家具や家電もあり、仕分けさせていただきながら片付け処分させていただきましたので、スッキリした台所になりました。

 

 

 

 

 

次は別のお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年1月17日大阪府大阪市北区でテーブルや冷蔵庫の不用品回収。写真1

 

こちらは冷蔵庫の大型家電、収納ボックス、食器、タオル、収納カゴ、細々した生活用品や日用雑貨などを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年1月17日大阪府大阪市北区でテーブルや冷蔵庫の不用品回収。写真2

 

ご覧の通り大型家電の粗大ゴミ処分をはじめ、こちらも不要になった物だけ回収させていただき、きれいに片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回のように処分する物と置いておく物を仕分けしながら、不用品処分もさせていただきます。

ご自身では運び出せない箪笥(タンス)、食器棚などの大型家具、冷蔵庫や洗濯機の大型家電の処分もお任せください。

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

大型家具、大型家電を処分したい。

粗大ゴミ処分から生活用品や日用品など全処分したい。

お家に生活ゴミや食品ゴミが散乱している。

片付け、物を捨てるのが苦手。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

まずはお気軽にお問合せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

一部パック内ではお受けできない物もございます。

詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。

 

 

 

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

お電話、メール、公式LINE@からもご相談可能です。

ご利用ください。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市北区でテーブルや冷蔵庫の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。