不用品回収,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪市,大阪市鶴見区,大阪府

大阪府大阪市鶴見区で衣類などが散乱したお部屋を片付けさせていただきました。

2019年1月31日大阪府大阪市鶴見区で衣類などが散乱したお部屋を片付けさせていただきました。写真1

大阪府大阪市鶴見区で衣類などが散乱したお部屋を片付けさせていただきました。

 

大阪府大阪市鶴見区で衣類などが散乱したお部屋の片付けのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年1月31日大阪府大阪市鶴見区で衣類などが散乱したお部屋を片付けさせていただきました。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

折り畳みテーブルの家具処分をはじめ、コートやジャケット、ズボン、トレーナーなどの衣類、ハンガー、ゴミ箱、毛布や布団の寝具、紙袋、段ボール箱、スプレー缶、生活ゴミ、不用な生活用品や日用雑貨などです。

 

スプレー缶、ライターの引火物、食器などの割れ物は、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年1月31日大阪府大阪市鶴見区で衣類などが散乱したお部屋を片付けさせていただきました。写真2

 

この通りお部屋に散乱していた衣類や日用品など全て片付け処分させていただき、物が一切ないお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

 

次は押し入れの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年1月31日大阪府大阪市鶴見区で衣類などが散乱したお部屋を片付けさせていただきました。写真3

 

こちらは枕、毛布、布団の寝具を引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年1月31日大阪府大阪市鶴見区で衣類などが散乱したお部屋を片付けさせていただきました。写真4

 

ご覧の通りこちらも全て取り出し処分させていただき、不用な物がないキレイな押し入れに片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回のようにお家の物を全処分したい方も、イーブイにお任せください。

不要になった家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細々した生活用品、生活ゴミなど全て片付け回収させていただきます。

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある方は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただいております。

 

一部パック内ではお受けできない物もございます。

詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。

 

 

 

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

不用品処分を考えている方、まずはお気軽にお問合せください。

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

またお見積りさせていただいたその日に「当日回収」も可能です。

時間がなく急いで片付けたい。

退去や引越しに伴い、その日に作業してほしい方もご相談ください。

 

 

 

 

 

 

不用品処分、お家の片付けについてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問合せください。

 

経験豊富なイーブイスタッフがお客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市鶴見区で衣類などが散乱したお部屋の片付けのご依頼をいただいた現場でした。