大阪府松原市でマンションの一室を片付けさせていただきました。

大阪府松原市でマンションの一室を片付けさせていただきました。

 

大阪府松原市でマンションの一室を片付けのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらのクローゼットを片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年2月15日大阪府松原市でマンションの一室を片付けさせていただきました。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

ニット、ジャケットなどの衣類、ハンドバッグ、衣装ケース、収納ケース、ハンガー、段ボール箱です。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年2月15日大阪府松原市でマンションの一室を片付けさせていただきました。写真2

 

この通りこちらのクローゼットに置いていた不用品は、全て片付け処分させていただき物が一切ないスッキリきれいな状態にさせていただきました。

 

 

 

 

 

別のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年2月15日大阪府松原市でマンションの一室を片付けさせていただきました。写真3

 

こちらはベッドの家具処分、マットレス、枕や毛布などの寝具、カーテンを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年2月15日大阪府松原市でマンションの一室を片付けさせていただきました。写真4

 

こちらのスペースも全て回収し、不用品がない退去状態のお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

今回のようにお家も物を全処分したい方も、イーブイにお任せください。

ご自身では運び出せない箪笥(タンス)や食器棚の大型家具、ファミリー冷蔵庫、洗濯機の大型家電など運び出し処分させていただきます。

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

大型家電、大型家具を処分したい。

家具や家電の粗大ゴミ処分、衣類など細かな生活用品や日用雑貨など、要らない物を全て処分したい。

片付け、物を捨てるのが苦手。

業者に頼むのは初めて。

お家の生活ゴミや食品ゴミが散乱しているゴミ屋敷を片付けたい。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

まずはご相談ください。

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

また処分したい物が複数ある場合は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

一部パック内ではお受けできない物もございます。

詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。

 

 

 

 

 

イーブイは若いスタッフが多いため、丁寧かつスピーディーに回収作業させていただきます。

不用品処分、片付けなどについてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府松原市でマンションの一室を片付けのご依頼をいただいた現場でした。