不用品回収,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪府,池田市

大阪府池田市で収納ラックやカラーボックスなどの不用品回収作業。

2019年2月20日大阪府池田市で収納ラックやカラーボックスなどの不用品回収作業。写真1

大阪府池田市で収納ラックやカラーボックスなどの不用品回収作業。

 

大阪府池田市で収納ラックやカラーボックスなどの不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年2月20日大阪府池田市で収納ラックやカラーボックスなどの不用品回収作業。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

椅子、テーブルの家具処分、衣類、収納ラック、姿見、収納カゴ、カーペット、神棚、本、収納ケース、お盆、グラスの食器、スプレー缶、ハサミや鉛筆などの生活雑貨や生活用品などです。

 

食器の割れ物、スプレー缶やライターの引火物は、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年2月20日大阪府池田市で収納ラックやカラーボックスなどの不用品回収作業。写真2

 

この通りこちらに置いていた不用品は全て片付け処分し、物が一切ない状態のお部屋にさせていただきました。

 

またイーブイは神棚や仏壇の回収も可能です。

お寺の合同供養に出させていただき、処理させていただきます。

 

 

 

 

 

 

次は別のお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年2月20日大阪府池田市で収納ラックやカラーボックスなどの不用品回収作業。写真3

 

こちらは音楽デッキ、照明ランプの電化製品、カラーボックス、辞書、本や漫画、絨毯、小基盤、カーテンを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年2月20日大阪府池田市で収納ラックやカラーボックスなどの不用品回収作業。写真4

 

こちらの全ての不用品を回収しましたので、物が一切ないキレイなお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

今回のようにお家の物を全て処分したい方も、イーブイにお任せください。

イーブイは若いスタッフが多いため、丁寧かつスピーディーに回収作業させていただきます。

 

 

 

 

不用品処分を考えている方、まずはお問合せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

またお見積りさせていただいたその日に「当日回収」も可能です。

お客様が納得していただけた上で、作業を開始させていただきます。

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

ご自身では運び出せない箪笥(タンス)や食器棚の大型家具、冷蔵庫や洗濯機の大型家電を処分したい。

長年お家の邪魔になっている家具や家電の粗大ゴミから、生活用品や日用雑貨まで処分したい。

生活ゴミや食品ゴミが散乱した、ゴミ屋敷状態の汚部屋をキレイに片付けてほしい。

引越し、退去に伴い、引越しゴミなど全て運び出し処分してほしい。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府池田市で収納ラックやカラーボックスなどの不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。