大阪府泉佐野市で冷蔵庫の大型家電処分の不用品回収。

大阪府泉佐野市で冷蔵庫の大型家電処分の不用品回収。

 

大阪府泉佐野市で冷蔵庫の大型家電処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋を片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年2月22日大阪府泉佐野市で冷蔵庫の大型家電処分の不用品回収。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

冷蔵庫の大型家電、クッション、カーテン、本、不要になった生活用品や日用雑貨、段ボールやビニール袋などの生活ゴミ、食品ゴミなどです。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年2月22日大阪府泉佐野市で冷蔵庫の大型家電処分の不用品回収。写真4

 

この通り家電処分をはじめ、細かな日用品や雑ゴミなども全て片付け処分させていただきました。

 

 

 

 

次は玄関周りの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年2月22日大阪府泉佐野市で冷蔵庫の大型家電処分の不用品回収。写真1

 

こちらは靴箱、マット、鍋の調理器具、スリッパやスニーカーの靴を引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年2月22日大阪府泉佐野市で冷蔵庫の大型家電処分の不用品回収。写真1

 

ご覧の通りこちらも全ての不用品を処分し、スッキリ物がない状態に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回のように大型家電も粗大ゴミ処分もお任せください。

食器棚、ソファ、箪笥、婚礼家具、洗濯機、クローゼット、収納棚なども、運び出し処分させていただきます。

 

また面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、全て弊社でさせていただきます。

お客様の手を煩わせることはございません。

 

また作業の際、ご要望などございましたらご相談ください。

お客様のお悩み、ご要望に沿えるよう作業させていただきます。

 

 

 

 

 

引越し、退去に伴い、お家の物をまるごと全て処分したい。

荷物を搬送してほしい。

お家の要らない物を全処分したい。

処分したい物がたくさんある。

そんな方はトラックパックをお勧めしております。

 

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

一部パック内ではお受けできない物もございます。

詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。

 

 

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

お電話が最短ですが、メール、公式LINE@からもお問合せ可能です。

 

不用品回収、片付けなどご不明な点やご質問ございましたら、ご相談ください。

 

 

 

 

処分費が気になる方は、現地にてお見積り可能です。

その場で見積書を出し、納得していただけた上で作業を開始させていただきます。

予算など合わなかった場合は、断っていただいてもかまいません。

 

 

 

 

イーブイは若いスタッフが多いため、丁寧かつスピーディーに回収作業させていただきます(^^)‼

 

 

 

 

 

今回は大阪府泉佐野市で冷蔵庫の大型家電処分のご依頼をいただいた現場でした。