大阪府富田林市で物やゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋を片付けさせていただきました。

大阪府富田林市で物やゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋を片付けさせていただきました。

 

大阪府富田林市で物やゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付けのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらの物が散乱した汚部屋を片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年3月6日大阪府富田林市で物やゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋を片付けさせていただきました。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

鏡台、折りたたみ椅子、ローチェア、テーブルの家具処分、エアコンの家電処分、スチールラック、収納ボックス、収納カゴ、美容用品、缶、コーヒーや調味料など食品ゴミ、生活ゴミ、不要な生活用品や日用雑貨などです。

 

また押し入れのドライヤー、アイロンの小家電、バッグ、衣装ケース、ハンガー、健康器具、ハンガー、突っ張り棒、布団など全て取り出し処分しております。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年3月6日大阪府富田林市で物やゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋を片付けさせていただきました。写真4

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな日用品など全て片付け処分させていただき、不用な物がないキレイなお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

 

次は別のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年3月6日大阪府富田林市で物やゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋を片付けさせていただきました。写真1

 

こちらは食器棚の大型家具、椅子、テーブルの家具処分、冷蔵庫、電話機、掃除機の家電処分をはじめ、電化製品、収納カゴ、食器、カーテン、収納ラック、時計、懐中電灯、掃除道具、生活雑貨や日用品、生活ゴミなどを引き取り処分させていただきました。

 

食器の割れ物、ライターの引火物、スプレー缶などは、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年3月6日大阪府富田林市で物やゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋を片付けさせていただきました。写真2

 

ご覧の通りこちらの物が散らかっていた部屋も全ての不用品を回収し、物が一切ない状態のお部屋に片付けさせていただきました。

 

 

 

今回のように生活用品やゴミが散乱した、ゴミ屋敷状態の汚部屋の片付けもお任せください。

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

また食品ゴミや生ごみをそのまま放置していると、害虫が寄ってきてしまい匂いも臭くなってしまいます。

そんなご自身では片付けるのは困難な状態の汚部屋の片付けも、イーブイが不要な物は全て回収させていただきます。

 

 

 

悩まれているのはお客様一人ではございません。

片付けて良かった。

イーブイに頼んで良かった。と思っていただけるよう、最後までキレイに片付け作業をさせていただきます。

 

 

 

迷われている方、ご相談ください。

 

 

 

 

今回は大阪府富田林市で物やゴミが散乱しゴミ屋敷化した汚部屋の片付けのご依頼をいただいた現場でした。