大阪府和泉市で足の踏み場がないゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。

大阪府和泉市で足の踏み場がないゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。

 

大阪府和泉市で足の踏み場がないゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は太田がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらの汚部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年3月9日大阪府和泉市で足の踏み場がないゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

エアコン、ポットの家電処分、椅子、机の家具処分をはじめ、ラジカセの家電製品、押し車、健康器具、格子ラック、スーツケース、本や雑誌、収納カゴ、カーテン、布団、絨毯、ブルーシート、鞄、衣類、収納ケース、ビデオ、段ボール箱、不要になった生活用品や日用雑貨などです。

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年3月9日大阪府和泉市で足の踏み場がないゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真4

 

この通り物置になっていた部屋も、家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ細かな日用品や生活ゴミなど全て片付け処分させていただきましたので、物が一切ないスッキリしたお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

次は押し入れの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年3月9日大阪府和泉市で足の踏み場がないゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真1

 

こちらは枕、毛布や布団の寝具、ハンガーラック、ジャケットやコートの衣類、座布団などを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年3月9日大阪府和泉市で足の踏み場がないゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真2

 

ご覧の通りこちらの押し入れの物は全て取り出し処分させていただき、不用品がないキレイな状態に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

今回のように物やゴミが散乱したゴミ屋敷を片付けたい方も、イーブイにお任せください。

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

また今回はなかったですがゴミ屋敷の片付けのご依頼をいただくとき、食べ残し、食べ終わりの食品ゴミや生活ゴミが散乱した汚部屋もございます。

 

食品ゴミや生ごみは放置すると当然腐ってしまい、害虫、臭いもきつくなってしまします。

身体にも良くない環境から、イーブイがスッキリきれいなお部屋の片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

お家に長年放置した生活ゴミや食品ゴミが散乱している。

お部屋が足の踏み場がない程、粗大ゴミや生活用品などで埋め尽くされている。

自分で片付け処分していくのは困難。

物を捨てる、片付けるのが面倒。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

 

 

 

 

ゴミ屋敷の片付けのご依頼はたくさんいただきます。

悩まれているのはお客様一人ではございません。

 

片付けて良かった。

イーブイに頼んで良かった。

と思っていただけるようキレイさぱっり片付け作業をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府和泉市で足の踏み場がないゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。