大阪府堺市中区でゴミ屋敷化した汚部屋を片付けさせていただきました。

大阪府堺市中区でゴミ屋敷化した汚部屋を片付けさせていただきました。

 

大阪府堺市中区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付けのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

こちらの部屋を片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年3月10日大阪府堺市中区でゴミ屋敷化した汚部屋を片付けさせていただきました。写真4

 

 

 

・回収させていただいた不用品は、

机の家具処分、扇風機の家電処分、物干しハンガー、物干し竿、ズボンやトレーナーの衣類、タオル、押し車、タオル、バス用品、収納カゴ、植木鉢、スプレー缶、本や雑誌、洗剤、紙など生活ゴミ、不要になった生活用品や日用雑貨などです。

 

スプレー缶、ライターの引火物、食器などの割れ物は、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

別のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年3月10日大阪府堺市中区でゴミ屋敷化した汚部屋を片付けさせていただきました。写真3

 

こちらのスペースは灯油ストーブの家電製品、灯油タンク、座布団、カーテン、ハンガー、衣類、生活ゴミや雑ゴミを片付け処分させていただきました。

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年3月10日大阪府堺市中区でゴミ屋敷化した汚部屋を片付けさせていただきました。写真1

 

この通り足の踏み場がなかった汚部屋も、全ての不用品を引き取り処分させていただき、スッキリ物が一切ない状態のお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

2019年3月10日大阪府堺市中区でゴミ屋敷化した汚部屋を片付けさせていただきました。写真3

 

こちらのスペースの同様です。

家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ日用品なども全て回収し、ゴミが散乱していたお部屋もキレイに片付けさせていただきました。

 

 

 

 

2019年3月10日大阪府堺市中区でゴミ屋敷化した汚部屋を片付けさせていただきました。写真2

 

また別のお部屋は小さなゴミやホコリなどがたくさんありましたので、ほうきで掃き掃除させていただき作業完了です。

 

イーブイは不用品回収しそのまま帰ることはございません。

お部屋のゴミやホコリなどもキレイにさせていただき、作業を終わらせていただきます。

 

 

 

 

 

今回のように物やゴミが散乱したゴミ屋敷の片付けも、イーブイにお任せください。

 

面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」なども、全て弊社でさせていただきます。

 

 

 

またゴミ屋敷の片付けのご依頼は、たくさんいただきます。

悩まれているのはお客様一人ではございません。

 

片付けて良かった。

イーブイに頼んで良かった。

と思っていただけるよう、最後までキレイに片付け処分をさせていただきます。

 

 

 

 

生活ゴミや食品ゴミが散乱している。

物やゴミで埋め尽くされているゴミ屋敷を片付けたい。

自分で片付け処分するのは困難。

きれいさっぱりお家を片付け、整理したい。

物を捨てる、片付けるのが苦手。

 

そんな方もイーブイにご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府堺市中区でゴミ屋敷化した汚部屋の片付けのご依頼をいただいた現場でした。