大阪府大阪市東淀川区でベランダの片付け作業。

大阪府大阪市東淀川区でベランダの片付け作業。

 

大阪府大阪市東淀川区でベランダの片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

こちらのベランダを片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年3月21日大阪府大阪市東淀川区でベランダの片付け作業。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

イス、パイプ椅子の家具処分、収納ラック、ゴミ箱、収納カゴ、ブルーシート、ホース、物干し竿、洗濯バサミ、スリッパ、傘、ほうきやちりとりなどの掃除道具、タオル、スプレー缶、雑ゴミなどです。

 

スプレー缶、ライターの引火物は、分別しながら処理しております。

食器などの割れ物も同様です。

 

 

 

 

2019年3月21日大阪府大阪市東淀川区でベランダの片付け作業。写真5

 

収納ラックに積まれていた物やその周りの不用品もどんどん片付けていき、炊飯器の家電処分、段ボールなど生活ゴミも引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年3月21日大阪府大阪市東淀川区でベランダの片付け作業。写真2

 

この通り床のゴミやチリ、ホコリなども掃き掃除させていただき、作業完了です。

 

イーブイは不用品を回収し帰ることはございません。

きちんと最後までキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

またこちらのスペースの片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年3月21日大阪府大阪市東淀川区でベランダの片付け作業。写真3

 

こちらの室外機と換気扇の粗大ゴミ処分をさせていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年3月21日大阪府大阪市東淀川区でベランダの片付け作業。写真2

 

この通りです。

ご自身では取り外しが難しい、室外機や換気扇の回収もお任せください。

その他ガスコンロ、湯沸かし給湯器、風呂釜なども取り外し処分させていただきます。

 

 

 

 

 

今回のように不用品が溜まりやすいベランダをはじめ、お庭、ガレージ、物置、押し入れ、クローゼットなどの片付け作業もイーブイがキレイに片付けさせていただきます。

 

お家にある邪魔になっている家具や家電、使わなくなった生活用品や日用雑貨などございましたらお任せください。

 

 

 

 

 

イーブイはお電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

また当日便が空いていればそのまま「当日回収」も可能です。

 

引越し、退去などに伴い急いで片付けたい。

多忙で時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方もご相談ください。

 

お見積りの際、経験豊富なイーブイスタッグがお客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

またイーブイはお見積りさせていただいた料金から、追加料金がかかるなど不当なことは一切ございませんのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市東淀川区でベランダの片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。