大阪府大阪市此花区で退去に伴い、お家の家財道具の不用品回収。

大阪府大阪市此花区で退去に伴い、お家の家財道具の不用品回収。

 

大阪府大阪市此花区で退去に伴い、お家の家財道具の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年3月25日大阪府大阪市此花区で退去に伴い、お家の家財道具の不用品回収。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

洋服ダンス、ベッドの大型家具をはじめ、折りたたみ机、収納棚、テレビ台、椅子の家具処分、絨毯、ホットカーペット、本や雑誌、毛布や布団の寝具、座布団、カーテンです。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年3月25日大阪府大阪市此花区で退去に伴い、お家の家財道具の不用品回収。写真4

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、細かな生活用品なども全て片付け処分し、物が一切ない退去状態のお部屋にさせていただきました。

 

お家から運び出せない大型家具、大型家電の粗大ゴミ処分もお任せください。

イーブイは若いスタッフが多いため、回収作業も迅速かつ丁寧にさせていただきます。

 

 

 

 

 

次は台所の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年3月25日大阪府大阪市此花区で退去に伴い、お家の家財道具の不用品回収。写真1

 

こちらは食器棚、ダイニングテーブルの大型家具、イス、収納棚の家具、冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分をはじめ、鍋やフライパンの調理器具、水切りカゴ、まな板などの台所用品、お皿、グラスや茶器などの食器、収納カゴ、様々な洗剤、ビニール袋や新聞紙の束、生活ゴミや雑ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年3月25日大阪府大阪市此花区で退去に伴い、お家の家財道具の不用品回収。写真2

 

こちらの台所も全ての不用品を回収し、物がないスッキリきれいな台所に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

今回のように退去に伴いお家の家財道具を全処分したい方も、イーブイにお任せください。

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

また処分したい物が複数ある場合は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。

一部パック内ではお受けできない物もございます。

 

 

 

 

 

退去、引越しを考えている。

不用品処分をしたい。

ご自身では運び出せない大型家具、大型家電を処分したい。

細かな生活用品や日用雑貨などを片付け処分したい。

業者に頼むのは初めて。

自分で片付けるは面倒。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市此花区で退去に伴い、お家の家財道具の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。