大阪府大阪市住吉区で引越しに伴い台所と玄関の不用品回収。

大阪府大阪市住吉区で引越しに伴い台所と玄関の不用品回収。

 

大阪府大阪市住吉区で引越しに伴い台所と玄関の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらの台所の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年4月2日大阪府大阪市住吉区で引越しに伴い台所と玄関の不用品回収。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

冷蔵庫の大型家電、ガスコンロ、換気扇、照明、炊飯器の家電処分をはじめ、やかん、フライパンや鍋の調理器具、まな板、水切りカゴなどの台所用品、収納カゴ、収納ラック、食器、紙パックやペットボトルなどの生活ゴミ様々な洗剤、簾などです。

 

食器の割れ物、スプレー缶、ライターの引火物などは、分別しながら処理しております。

 

また洗剤は混ざると危険な物もございますので、こちらも分別しながら回収しております。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年4月2日大阪府大阪市住吉区で引越しに伴い台所と玄関の不用品回収。写真4

 

この通り大型家電の粗大ゴミ処分をはじめ全ての不用品を片付け処分し、物が一切ない状態の台所に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

次は玄関の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年4月2日大阪府大阪市住吉区で引越しに伴い台所と玄関の不用品回収。写真1

 

こちらは洗濯機の家電処分、靴箱の家具処分をはじめ、傘、収納カゴ、植木鉢、置物、ハンガー、電球、不要になった生活用品や日用雑貨を引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年4月2日大阪府大阪市住吉区で引越しに伴い台所と玄関の不用品回収。写真2

 

ご覧の通りこちらの玄関も全て不用品回収させていただき、キレイに片付けさせていただきました。

 

 

 

 

今回のように引越しに伴いお家の家具や家電の粗大ゴミから、生活用品、日用品まで全処分したい方もイーブイにお任せください。

お家から運び出せない箪笥(タンス)や食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電も運び出し処分させていただきます。

 

 

 

 

 

不用品処分をしたい。

引越し、退去に伴い、お家の家財道具を処分したい。

大型家具、大型家電を引き取ってほしい。

片付け、物を捨てるのが苦手。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

まずはお気軽にお問合せください。

直接現場に行きお見積りさせていただく事も可能です。

 

お見積りは無料でさせていただいております。

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、ご相談ください。

 

またイーブイは若く経験豊富なスタッフが多いため、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市住吉区で引越しに伴い台所と玄関の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。