大阪府堺市中区で生活ゴミや生活用品などが散乱し、ゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。

大阪府堺市中区で生活ゴミや生活用品などが散乱し、ゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。

 

大阪府堺市中区で生活ゴミや生活用品などが散乱し、ゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらの台所の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年4月10日大阪府堺市中区で生活ゴミや生活用品などが散乱し、ゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真4

 

・回収させていただいた不用品は、

ガスコンロ、換気扇、カセットコンロ、電気ストーブ、電子レンジ、照明の家電処分、テーブル、椅子の家具処分をはじめ、鍋やフライパンの調理器具、まな板、水切りカゴなどの台所用品、お椀、お皿やグラスの食器、収納ラック、クリアケース、収納ボックス、洗濯カゴ、ハンドバッグやショルダーバッグの鞄、マット、掃除道具、保存用品、ビニール袋や空箱などの生活ゴミや雑ゴミ、細々した生活用品や日用雑貨などです。

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年4月10日大阪府堺市中区で生活ゴミや生活用品などが散乱し、ゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真3

 

この通り台所や押し入れの物は全て片付け処分し、スッキリ物が一切ないお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

次は外のスペースを片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年4月10日大阪府堺市中区で生活ゴミや生活用品などが散乱し、ゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真2

 

こちらはゴミ箱、ペット用品、座布団、ホース、様々な洗剤、発泡スチロール、人工芝を引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年4月10日大阪府堺市中区で生活ゴミや生活用品などが散乱し、ゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真1

 

こちらのスペースも全ての不用品を処分し、物がない状態に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

今回のように生活用日や生活ゴミが散乱しゴミし、ゴミ屋敷化した汚部屋も片付けもイーブイにお任せください。

 

ご自身では運び出せない大型家具、大型家電の処分もさせていただきます。

またエアコン、室外機、ガスコンロ、換気扇、湯沸かし給湯器、風呂釜なども処分可能です。

 

 

 

 

ゴミ屋敷化したお家を片付けたい。

物を捨てるのは面倒、苦手。

生活ゴミや食品ゴミが床一面に埋め尽くされている。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

また周りの住民にゴミ屋敷と気づかれたくない方も、大丈夫です。

窓やドアを締め切り、不用品の梱包を全てお家でさせていただきます。

 

 

 

 

ご予約優先となっております。

まずはお気軽にお問合せください。

 

 

イーブイは経験豊富で若いスタッフが多いため、お客様のお悩みに沿ってプランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府堺市中区で生活ゴミや生活用品などが散乱し、ゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。