大阪府交野市で残置物の不用品回収。

大阪府交野市で残置物の不用品回収。

 

大阪府交野市で残置物の不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年4月11日大阪府交野市で残置物の不用品回収。写真4

 

・回収させていただいた不用品は、

食器棚の大型家具、スチールラック、ゴミ箱、収納カゴ、不用な生活用品や日用雑貨などです。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年4月11日大阪府交野市で残置物の不用品回収。写真3

 

この通り家具の粗大ゴミ処分をはじめ日用品まで全て片付け処分し、不用品がない状態にさせていただきました。

 

 

 

 

 

次は台所の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年4月11日大阪府交野市で残置物の不用品回収。写真2

 

こちらはガスコンロ、湯沸かし給湯器の家電処分をはじめ、やかん、鍋やフライパンの調理器具、台所用品、工具用品、茶器、カップ&ソーサー、お皿などの食器です。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年4月11日大阪府交野市で残置物の不用品回収。写真1

 

ご覧の通りこちらも全ての不用品を引き取り処分し、不要な物が一切ない台所に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

今回のようにお家の残置物を全処分したい方も、イーブイにお任せください。

「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、全て弊社でさせていただきます。

 

 

また処分したい物が複数ある場合は、トラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。

一部パック内ではお受けできない物もございます。

 

 

 

 

不用品回収を考えている。

家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、衣類などの生活用品も処分したい。

お家から運び出せない箪笥(タンス)、食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電など回収してほしい。

自分で片付けるのは面倒。

物を捨てる、片付けるのが苦手。

 

そんな方もイーブイがまるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

またお見積りさせていただいたその日に「当日回収」も可能です。

急いで回収してほしい。

その日に作業してほしい。

そんな方もご相談ください。

 

 

 

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

お電話はもちろん、メール、公式LINE@からもお問合せ可能です。

 

経験豊富なイーブイスタッフがお客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

また不用品回収作業やゴミ屋敷の片付けの様子をユーチューブに載せております。

是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府交野市で残置物の不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。