大阪府和泉市でゴミ屋敷化したお家の片付け作業。

大阪府和泉市でゴミ屋敷化したお家の片付け作業。

 

大阪府和泉市でゴミ屋敷化したお家の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

玄関周りの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

靴箱の家具処分、掃除機の家電処分をはじめ、車椅子、クーラーボックス、工具用品、洗濯カゴ、収納カゴ、傘、消化器、杖、座布団、置物、スリッパなどの靴、掃除道具、スプレー缶、文房具などの日用品、段ビール箱、細かな生活用品や日用雑貨、雑ゴミなどです。

 

スプレー缶、ライターの引火物は、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

この通り家具や家電の粗大ゴミ処分をはじめ、生活用品など全て片付け処分し、不用品が一切ない玄関にさせていただきました。

 

 

 

 

 

次は別のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

先程の写真から見えなかった、押し車、台椅子、傘、ハンガー、洗剤、タオル、工具用品なども引き取り処分させてただ来ました。

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

ご覧の通りです。

こちらのスペースも全ての物を回収し、スッキリ物がないきれいに玄関に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

今回のようにお家に生活用品や生活ゴミが散乱し、ゴミ屋敷化した汚部屋を片付けたい方もイーブイにお任せください。

 

面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」なども、全て弊社でさせていただきます。

 

 

 

 

 

物が散乱したお家をキレイに片付けたい。

いつの間にか不用品が溜まったゴミ屋敷をキレイにしたい。

お部屋に生活ゴミや食品ゴミが散乱している。

自ら片付けるのは面倒。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

まずはお気軽にお問合せください。

お電話はもちろん、メール、公式LINE@からご相談可能です。

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

また当日便が空いていれば、お見積りさせていただいたその日に「即日回収」も可能です。

 

急いで片付けたい。

その日に作業してほしい。

そんな方もご相談ください。

 

 

 

ゴミ屋敷と周りの住民に気づかれることなく作業をしてほしい、そんな方も大丈夫です。

お家の中で全て梱包し、回収作業させていただきます。

 

 

 

 

ゴミ屋敷、汚部屋の片付けについて、ご不明な点やご質問ございましたらお問い合わせください。

 

経験豊富なイーブイスタッフが、対応させていただきます。

 

 

 

 

大阪府和泉市でゴミ屋敷化したお家の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。