その他業務,作業の現場,作業ブログ,地区ごとの作業ブログ,大阪市,大阪市港区,大阪府

大阪府大阪市港区で引越しに伴い、お家の家財道具を処分させていただきました。

2019年4月21日大阪府大阪市港区で引越しに伴い、お家の家財道具を処分させていただきました。写真2

大阪府大阪市港区で引越しに伴い、お家の家財道具を処分させていただきました。

 

大阪府大阪市港区で引越しに伴い、お家の家財道具の処分のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

こちらのお部屋を片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年4月21日大阪府大阪市港区で引越しに伴い、お家の家財道具を処分させていただきました。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

椅子の家具処分、DVDレコーダーの家電処分をはじめ、衣装ケース、布団、電化製品、カーテン、ハンガー、収納カゴ、不要な生活用品や日用雑貨、空箱、雑ゴミや生活ゴミです。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年4月21日大阪府大阪市港区で引越しに伴い、お家の家財道具を処分させていただきました。写真3

 

テーブルは置いておくとのことでしたので、不要な粗大ゴミ処分から生活用品まで片付け処分し、キレイなお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

次は奥のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年4月21日大阪府大阪市港区で引越しに伴い、お家の家財道具を処分させていただきました。写真2

 

こちらは先程の写真からは見えなかった、洋服箪笥(タンス)の大型家具、音楽デッキの家電製品、収納カゴ、様々な洗剤を引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年4月21日大阪府大阪市港区で引越しに伴い、お家の家財道具を処分させていただきました。写真4

 

この通りです。

箪笥や食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電処分もお任せください。

 

お家から運び出せない粗大ゴミも、イーブイスタッフが運び出し処理させていただきます。

ドアや扉より大きい物は、解体、取り外しし回収させていただきます。

 

 

 

 

 

お家の家財道具を処分したい。

引越し、退去に伴いお家の粗大ゴミから生活雑貨まで全処分したい。

ご自身では運び出せない大型家具、大型家電を引き取ってほしい。

細かな生活用品、日用品など片付け処分してほしい。

生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷の汚部屋を片付けてほしい。

物を捨てる、片付けるのは困難。

 

そんな方もイーブイにお任せください。

 

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

また当日便が空いていれば、お見積りさせていただいたその日に「当日回収」も可能です。

急いで片付けたい。

多忙で時間がなくその日に作業してほしい。

 

そんな方もご相談ください。

 

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点やご質問ございましたら、お問合せください。

経験豊富なイーブイスタッフがお客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

また不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

ご興味のある方、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市港区で引越しに伴い、お家の家財道具の処分のご依頼をいただいた現場でした。