大阪府千早赤阪村で婚礼家具や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。

大阪府千早赤阪村で婚礼家具や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業です。

 

大阪府千早赤阪村で婚礼家具や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらの汚部屋を片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

 

・回収させていただいた不用品は、

婚礼家具とよばれる和箪笥、整理ダンス、ベッドの大型家具、テーブル、机、収納棚、テレビ台の家具処分、テレビの家電処分、毛布や布団の寝具、本、鏡、空箱やビニール袋、散乱した生活ゴミや雑ゴミ、不要になった生活用品や日用雑貨などです。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

ご覧の通りです。

婚礼家具の大型家具処分をはじめ日用品など全て片付け処分し、不用品が一切ない退去に伴いお家にさせていただきました。

 

 

お家から運び出せない大きな婚礼家具、食器棚やソファなどの大型家具、洗濯機やファミリー冷蔵庫などの大型家電処分もお任せください。

 

イーブイは若いスタッフが多いため、作業も迅速かつ丁寧に回収させていただきます。

 

 

 

 

 

 

次は別の汚部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

 

こちらは仏壇、仏具、チェア、クリアケース、衣類、スプレー缶、生活ゴミを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

 

こちらの汚部屋も全ての物を回収し、スッキリきれいに片付けさせていただきました。

 

仏壇はお寺で合同供養してから、処理させていただいております。

 

 

 

 

 

今回のようにお家が物やゴミで溢れたゴミ屋敷の片付けもイーブイにお任せください。

 

面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」など、全て弊社でさせていただきます。

 

 

 

 

 

いつの間にかお家に物やゴミが溜まっていた。

足の踏み場もない程、部屋が散乱している。

生活ゴミ、食品ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け。

物を捨てる、片付けるのが苦手。

 

そんな方もイーブイが不用品は全処分し、キレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

まずはお気軽にお問合せください。

 

お電話はもちろん、メール、公式LINE@からもご相談できます。

 

経験豊富なイーブイスタッフがお客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

また回収作業の様子をユーチューブに載せております。

是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

今回は大阪府千早赤阪村で婚礼家具や生活ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。