大阪府大阪市中央区で衣類や散乱した生活用品などの不用品回収。

大阪府大阪市中央区で衣類や散乱した生活用品などの不用品回収。

 

大阪府大阪市中央区で衣類や散乱した生活用品などの不用品回収のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年4月30日大阪府大阪市中央区で衣類や散乱した生活用品などの不用品回収。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

ハンガーラック、整理箪笥(タンス)の粗大ごみ処分をはじめ、パンツ、ブラウスやジャケットの衣類、カバン、カーテン、ハンガー毛布、カーペット、不要になった生活用品や日用品などです。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年4月30日大阪府大阪市中央区で衣類や散乱した生活用品などの不用品回収。写真4

 

この通り粗大ごみ処分から生活用品まで全て片付け処分し、不用品が一切ないスッキリきれいなお部屋にさせていただきました。

 

 

 

 

次は玄関周りの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年4月30日大阪府大阪市中央区で衣類や散乱した生活用品などの不用品回収。写真1

 

こちらは玄関マット、スニーカーやスリッパの靴、空箱、チラシなどの生活ゴミ、傘などの生活雑貨を引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年4月30日大阪府大阪市中央区で衣類や散乱した生活用品などの不用品回収。写真2

 

ご覧の通りです。

こちらも全ての不用品を回収し、キレイに片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

お家の家具や家電の粗大ゴミから、生活用品、生活ゴミまで全て処分したい方も、イーブイにお任せください。

 

お家の邪魔になっている物、使わなく放置している物など全て引き取り処分させていただきます。

 

 

 

 

 

不用品処分を考えている。

お家から運び出せないタンスや食器棚の大型家具、洗濯機や冷蔵庫の大型家電を処分したい。

お家の不用品を全て片付け整理したい。

お部屋に生活用品、生活ゴミが散乱している。

自分で片付け、整理するのは面倒。

 

そんな方もイーブイがキレイに片付けさせていただきます。

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

また急いで片付けてほしい。

時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方もお見積りさせていただいたその日に「即日回収」も可能です。

ご相談ください。

 

 

 

 

不用品処分についてご不明な点ご質問ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

経験豊富なイーブイスタッフがお客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

また回収作業の様子をYouTubeに載せております。

ゴミ屋敷の片付け、不用品回収など様々な動画を載せております。

ご興味のある方、是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府大阪市中央区で衣類や散乱した生活用品などの不用品回収のご依頼をいただいた現場でした。