ゴミ屋敷,作業の現場,作業ブログ,吹田市,地区ごとの作業ブログ,大阪府

大阪府吹田市で物やゴミが散乱し、ゴミ屋敷化した汚部屋を片付けさせていただきました。

2019年5月1日大阪府吹田市で物やゴミが散乱し、ゴミ屋敷化した汚部屋を片付けさせていただきました。写真3

大阪府吹田市で物やゴミが散乱し、ゴミ屋敷化した汚部屋を片付けさせていただきました。

 

大阪府吹田市で物やゴミが散乱し、ゴミ屋敷化した汚部屋を片付けのご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

こちらの汚部屋を片付けさせていただきました。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年5月1日大阪府吹田市で物やゴミが散乱し、ゴミ屋敷化した汚部屋を片付けさせていただきました。写真3

 

・回収させていただいた不用品は、

食器棚の大型家具、台椅子の家具処分、灯油タンク、ビデオやDVD、本、酒の飲料、収納カゴ、紙袋やビニール袋の生活ゴミ、座布団、ノートや文房具などの生活用品や日用品、衣類、木板、段ボール箱、ハンガー、雑ゴミなどです。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年5月1日大阪府吹田市で物やゴミが散乱し、ゴミ屋敷化した汚部屋を片付けさせていただきました。写真4

 

この通り床が見えない程、生活用品やゴミが散乱していた汚部屋も、スッキリ不用品が一切ない状態に片付け処分させていただきました。

 

 

 

 

 

次は別のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年5月1日大阪府吹田市で物やゴミが散乱し、ゴミ屋敷化した汚部屋を片付けさせていただきました。写真1

 

こちらはカーテン、ハンガー、段ボール箱、空箱、ブルーシートなどを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年5月1日大阪府吹田市で物やゴミが散乱し、ゴミ屋敷化した汚部屋を片付けさせていただきました。写真2

 

こちらのスペースも全ての不用品を回収し、スッキリ物が一切ない状態に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

今回のように物が溢れ散乱したゴミ屋敷を片付けたい。

そんな方もイーブイにお任せください。

 

なかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

また生活ゴミや食品ゴミが散乱しているゴミ屋敷もあります。

その場合、食べ終わりの弁当や生ごみなどが腐ってしまい、害虫が増え臭いもきつくなってしまいます。

 

身体にも良くない環境になってしまいます。

 

そうなる前にイーブイが要らない物が全て片付け、キレイに回収させていただきます。

 

 

 

 

 

 

まずはお気軽にお問合せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

また周りの住民にゴミ屋敷と気づかれたくない方も大丈夫です。

お家の中で片付け、梱包し、運び出し処分させていただきます。

 

その他のご相談のお申し付けください。

 

 

 

 

イーブイは経験豊富な若いスタッフが多いため、回収作業もスピーディかつ迅速させていただきます。

当日回収もご予約状況で可能な場合もございます。

 

急いで片付けたい方もご相談ください。

 

 

 

 

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

お電話、メール、公式LINE@からお問合せ可能です。

 

 

 

 

 

 

 

また不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

ご興味のある方、是非ご覧ください。

 

 

 

 

今回は大阪府吹田市で物やゴミが散乱し、ゴミ屋敷化した汚部屋を片付けのご依頼をいただいた現場でした。