大阪府堺市西区で箪笥や生活用品が散乱したゴミ屋敷の片付け作業。

大阪府堺市西区で箪笥や生活用品が散乱したゴミ屋敷の片付け作業。

 

大阪府堺市西区で箪笥や生活用品が散乱したゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

こちらの汚部屋です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年5月3日大阪府堺市西区で箪笥や生活用品が散乱したゴミ屋敷の片付け作業。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

洋服ダンス、整理箪笥の大型家具、照明の家電処分、物干し竿、クリアケース、ジャケットやコートなどの衣類、クリアケース、衣装ケース、ゴミ箱、収納カゴ、ウイスキーなどの酒、缶などの飲料、食品ゴミ、カーペット、カーテン、空箱や段ボール箱、不要な生活用品や日用雑貨、雑ゴミ、生活ゴミです。

 

酒、スプレー缶、ライターの引火物、食器の割れ物などは、分別しながら処理しております。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年5月3日大阪府堺市西区で箪笥や生活用品が散乱したゴミ屋敷の片付け作業。写真22日

 

この通り大型家具処分をはじめ日用品や生活ゴミが散乱した汚部屋も、全ての不用品を片付け処分し物がない状態にさせていただきました。

 

 

 

 

 

次は別のスペースの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年5月3日大阪府堺市西区で箪笥や生活用品が散乱したゴミ屋敷の片付け作業。写真30分

 

こちらは網戸、絵画、額、写真立て、新聞紙やビニール袋、空箱、段ボール箱、生活ゴミや雑ゴミを中心に引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年5月3日大阪府堺市西区で箪笥や生活用品が散乱したゴミ屋敷の片付け作業。写真4

 

ご覧の通りこちらのスペースもまるごとキレイに片付けさせていただき、不用品がないスッキリきれい退去状態に片付けさせていただきました。

 

 

今回のようにお家に物が溢れ足の踏み場もないゴミ屋敷の片付けも、イーブイにお任せください。

 

なかなか片付かなかったお家も、イーブイがまるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

また処分したい物がたくさんある。

お家の家具や家電の粗大ゴミ処分、雑貨、生活ゴミなど全処分したい。

引越し、退去に伴い、お家の引っ越しゴミなど全て回収してほしい。

 

そんな方はトラックパックをお勧めしております。

S~Lパックまであり、お客様の処分量に合ったプランで対応させていただきます。

 

一部パック内ではお受けできない物もございます。

詳しい詳細はホームページにも載せてありますので、ご覧ください。

 

 

 

 

 

イーブイはご予約優先となっております。

お電話、メール、公式LINE@からお問合せください。

 

経験豊富なイーブイスタッフがお客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

お気軽にご相談ください(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

今回は大阪府堺市西区で箪笥や生活用品が散乱したゴミ屋敷の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。