大阪府門真市でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。

大阪府門真市でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。

 

大阪府門真市でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は北川がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらの汚部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年5月4日大阪府門真市でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

ゴミ箱、植木鉢、収納カゴ、段ボール箱、発泡スチロール、ハンガー、木板、傘、空箱、廃品、廃材、生活ゴミ、不要になった細かな生活用品や日用雑貨などです。

 

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年5月4日大阪府門真市でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真3

 

この通り床に不用品やゴミが散乱していた汚部屋も、要らない物は全て片付け処分させていただきました。

 

 

 

 

次はお家の廊下の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年5月4日大阪府門真市でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真3

 

 

こちらは洗濯機の家電処分をはじめ、ゴミ箱、バケツ、様々な洗剤、シャンプーやリンス、バスチェア、桶などのバス用品、マットを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年5月4日大阪府門真市でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業。写真4

 

こちらも全ての不用品を回収し、物がないスッキリきれいな状態に片付けさせていただきました。

 

 

 

 

今回のようにお家の物が散乱したゴミ屋敷の片付けも、イーブイにお任せください。

 

ご自身ではなかなか片付かなかったお家も、まるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

ゴミ屋敷になった汚部屋を片付けたい方。

いつの間にか生活ゴミ、食品ゴミが散乱してしまっている。

そんな方も、まずはお気軽にお問合せください。

お電話1本で迅速に対応し、現地にてお見積りもお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

また当日便が空いていれば、お見積りさせていただきそのまま「当日回収」も可能です。

急いで片付けたい。

多忙で時間がなくその日に作業してほしい。

そんな方もご相談ください。

 

 

またイーブイはお見積りさせていただいた料金から、追加料金がかかるなど不当なことは一切ございませんのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

ゴミ屋敷と周りの住民に気づかれたくない方も、大丈夫です。

「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、家の中でさせていただきます。

 

お客様の手を煩わせることはございません。

弊社にお任せください。

 

 

 

 

 

ゴミ屋敷の片付けについてご不明な点やご質問ございましたら。お気軽にお問合せください。

 

経験豊富なイーブイスタッフがお客様のお悩みに沿って、プランやサービスをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

また不用品回収作業、ゴミ屋敷の片付け作業の様子をユーチューブに載せております。

ご覧ください。

 

 

 

 

 

今回は大阪府門真市でゴミ屋敷化した汚部屋の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。