大阪府堺市でお部屋とベランダの不用品回収の片付け作業。

大阪府堺市でお部屋とベランダの不用品回収の片付け作業。

 

大阪府堺市でお部屋とベランダの不用品回収の片付け作業のご依頼をいただきましたので作業の様子を紹介させていただきます。

 

ブログ更新は栗原がさせていただきます。

 

 

 

 

まずはこちらのお部屋の片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年5月9日大阪府堺市でお部屋とベランダの不用品回収の片付け作業。写真1

 

・回収させていただいた不用品は、

和箪笥(タンス)の婚礼家具、ハンガーラック、タオルなどの衣類、鞄、絨毯、クッション、座布団、クリアケース、収納ケース、折り畳み机、段ボール箱、空箱、発泡スチロール、不要になった生活用品日用雑貨、生活ゴミなどです。

 

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年5月9日大阪府堺市でお部屋とベランダの不用品回収の片付け作業。写真2

 

この通り押し入れの不用品も全て取り出し、婚礼家具の大型家具処分をはじめこちらのお部屋にあった不用品は、全て片付け処分させていただきました。

 

 

 

 

 

次はベランダの片付け作業です。

 

↓回収前の写真です。

 

2019年5月9日大阪府堺市でお部屋とベランダの不用品回収の片付け作業。写真3

 

こちらは物干し竿、すのこ、植木鉢、収納ケース、台椅子、ハンガー、衣類などを引き取り処分させていただきました。

 

 

 

↓回収後の写真です。

 

2019年5月9日大阪府堺市でお部屋とベランダの不用品回収の片付け作業。写真4

 

この通りです。

こちらのベランダも全ての不用品を回収し、スッキリキレイに片付けさせていただきました。

 

 

またベランダの室外機をはじめ、エアコン、換気扇、湯沸かし給湯器、ガスコンロ、風呂釜なども処分可能です。

ご自身では取り外しが難しい粗大ゴミも、引き取り処分させていただきます。

 

 

 

 

 

不用品処分をしたい。

ソファや食器棚の大型家具、洗濯機やファミリー冷蔵庫の大型家電の粗大ゴミ処分をしたい。

着なくなった衣類、使わなくなった日用品や生活用品を片付け処分したい。

お部屋に生活ゴミや食品ゴミが散乱したゴミ屋敷の片付け。

物を捨てる、整理するのが苦手。

自分で片付け処分していくのは面倒。

業者に頼むのは初めて。

 

そんな方もイーブイがまるごとキレイに片付けさせていただきます。

 

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で迅速に対応し、経験豊富なイーブイスタッフが対応させていただきます。

 

 

 

またお見積りさせていただいたその日に「即日回収」も可能です。

退去や引越しが近づいており、急いで片付けたい。

時間がなくその日に作業してほしい。

 

そんな方もご相談ください。

 

 

 

 

 

面倒な「仕分け作業」「片付け作業」「梱包作業」も、全て弊社でさせていただきます。

 

 

 

 

お電話はもちろん、メール、公式LINE@からもお問い合わせ可能です。

ご利用ください。

 

 

 

 

 

今回は大阪府堺市でお部屋とベランダの不用品回収の片付け作業のご依頼をいただいた現場でした。